※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなつ
ココロ・悩み

義理の妹の彼氏からバイク教習所で水戸に行く話があり、旦那だけ誘われて不快に感じている。旦那が気遣って断ってくれ、感謝している。

今義理の妹の彼氏からバイクの教習所で受かって水戸に行くってグループのLINEから来てうちも連れてってくれるのかなって思ってたら個人で旦那だけって言われてウザくなっています。
それを旦那が気遣って断ってくれて私のわがままに付き合ってくれていつもありがたいなぁって思っています。

コメント

deleted user

義妹の彼氏に連れてってもらうようなところですか?笑

  • ちなつ

    ちなつ

    ついでに遊びに行くのかなーって私が思ってて

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    とりあえず免許が取れたことを報告したかっただけなんじゃないですか?

    免許取りたての義弟(になる予定の人)に着いて行く意味がわからないです😅遊びに行きたいなら普通に家族で行けばよくね?って思いました(笑)

    旦那さんが車なのかバイクなのかわからないですけど、相手がバイクってことはバイクですか?もしそうならお子さんは?車なら家族で行けばいいですもんね🤟🏻どこにイラっとする要素が?義弟(になる予定の人)と一緒がいいわけじゃないですよね?

    • 4月17日
amay

一緒に行きたかったのですか?

  • ちなつ

    ちなつ

    ついでに遊びに行くのかなーって私が思ってて

    • 4月17日
mam

車の免許ではなくてバイクですよね。。?😳

義妹の彼氏に連れて行ってもらおうとは思えないし、
連れて行く方が普通じゃないと思うので💦
旦那さんだけって言われても何とも思いません😵💧

むしろ一緒に水戸に行こうって言われたら
え?行きたくないわ😱ってなります。。

価値観の違いですよね。。😅

  • ちなつ

    ちなつ

    ついでに遊びに行くのかなーって私が思ってて

    • 4月17日
  • mam

    mam

    ごめんなさい。。
    私にはちなつさんの考えがよくわからないです😭💦

    免許取れて水戸に行く〜って
    グループラインで来ても
    免許おめでとうー!
    水戸楽しんできてねー!☺
    となります😂

    義妹の彼氏と一緒に行こうとは思いませんし、
    誘われないのが普通かと。。
    個人で旦那だけだよってなっても
    当たり前だと思いました😅💦

    ちなつさんの価値観がというかウザいと思う考え方がずれている方だと思うので
    旦那さんが気遣って大変そうだなと思いました😵

    • 4月17日
ちなつ

グループLINEじゃなくて最初から個人で送れって思いますけどね…

ちなつ

ついでに水戸に遊びに行くのかなーって私が思ってて

なな

ちなつさんの家族と義理の妹さんの彼氏で水戸で待ち合わせ、みたいな感じというイメージだった、という事ですか?(*^_^*)
バイクじゃ旦那と娘さんとは一緒に行けないですよね?☺️
だとしたら旦那さんだけ、っていうのはおかしな事じゃないと思います😌

5人のmama(29)

ついでに遊びに行くかな~としても

車ぢゃなくバイクの免許なら
バイクで行くと思われるので
旦那1人で行っても
おかしくないと思いますよ~

断った旦那さん
凄い気を使われたと思います。
ウチなら行ってますね~

もし、そのLINEがあれば
私ならお土産よろしく!
気おつけてね~!っと
LINEに返信しちゃうかも知れませんそして旦那行かせます(*^ω^*)

グループLINEの方が
みんなに個々に誘うより
1回で済むから
グループLINEで言ったんぢゃないでしょうか(笑)