※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
お金・保険

育児中でもスマホで稼げる方法を知りたいです。内職を考えていますが、アプリで稼げる方法があれば教えてください。生活が厳しい状況で、働けない理由があります。少しでも稼げる方法を教えてください。

育児中、スマホでお金を稼げる方法ありますか?内職を考えたのですが…あまりなくてアプリとかで稼げる方法あったら教えください。
正直、今ギリギリで生活してます。働きに出れたら出れたでいいのですが今は事情があってできません。少しでも稼げる方法あったら教えてください。

コメント

aina 🦋

メールレディですかね?😂

• ao

ao

実際にやられた事ありますか?😊

気になってはいたものの怖くて…詐欺じゃないかなって気にしてたんです。それに男性とだから下ネタとかありそうだなって思って😖家族がいるしそういうのは嫌なんですけど実際のとこそういうのはないんですか?
    突然すみません…

• 4月17日
  • aina 🦋

aina 🦋

私はしています🥰

詐欺のサイトもあるのでそこは気をつけないといけませんが、基本的に詐欺じゃないところは女の人は一切費用かかりません!最初に費用などかかる所は怪しいですね💧

私は下ネタ系は話したくないですし通話もしません💧
    なので月に何万も稼いでますという人にはなれませんが、気持ち程度ないよりマシかなくらいは稼いでます!
    普通の会話のメールのみして、月に3000~5000円くらいです😁
    お小遣い程度にするレベルです!

• 4月17日
  • ao

ao

普通にメールレディって調べたら出てきますか?

詳しく教えていただけませんか?

• 4月17日
  • aina 🦋

aina 🦋

かなりアプリにも種類があり様々ですが私がやっているのは、
    スイートガールとasoboという2つのアプリです✨

• 4月17日
  • ao

ao

私もやってみてもイイですか?😅

• 4月17日
  • aina 🦋

aina 🦋

いいですよ!(^o^)👌
    メールだけだとあまり稼げないと思いますが根気よく続けてみるといいです✨

• 4月17日
  • ao

ao

わかりました😊丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 4月17日
ゴルゴンゾーラ

メルカリなどのフリマアプリはどうでしょうか?
私はコツコツですが、衣類やコスメを出品しています。
家も片付きますし、ブランド物があれば結構高値がつくこともありますよ。

• ao

ao

やってみます!やったことがなかったし結構物が増えていくばかりだったのでこの機会に…

• 4月17日
み

メルカリで不用品を売ると意外と売れますよ♪
子どものサイズアウトした服とかもすぐ売れたりします◎

• ao

ao

やってみます!!ありがとうございます😊

• 4月17日
ルナ

FX(外国為替証拠金取引)をやってます。少し知識と情報収集が必要ですが、慣れれば授乳しながらでも取引したり出来るので、ゲーム感覚で楽しく増やしてます☺️
私はデイトレではなく、数分で決済してしまうスキャルピングが好きなので、数百円〜数千円の細かな利益を、ちまちまと重ねています。

単純に言えば上がるか下がるかを予測して売買するだけなので、そんなに難しくはないです💸

れい

うちもギリギリです。
皆さんが言うようにメルカリで不用品を売ったり、ハンドメイドで作品を出品したりしています。
あとはポイ活ですね。
マクロミルというサイトでちまちまポイントを貯めて、Tポイントにして毎月20日にウエル活です!
あとはクラウドワークスでライターの仕事もしてます。