※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすかる
妊娠・出産

つわりが急に落ち着いたが流産か不安。経験者いますか?

昨日まで辛かったつわりが今朝から急に落ち着いたのですが、もしかして流産?と不安です。多少の気持ち悪さはまだ残っていてお腹は全く痛くありません。同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

不安な気持ち分かります!
でもツワリは波があるので気にしないでいいと思います!

• あすかる

あすかる

回答ありがとうございます。水飲んでも気持ち悪い、食事できない、貧血でめまいもする状況から一転したので本当に驚きで…

• 4月17日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

そーですよね!
    でもツワリの波って考えてリラックスしてください!

• 4月17日
  • あすかる

あすかる

ありがとうございます😊

• 4月17日
あぽ

ありますよー☺️
昨日までげろげろしてたのに今日はマシだな、、みたいなことが1週間のうちに何度かありました🙂
検診まで赤ちゃん心配だとは思いますが、つわりも波があるので腹痛や出血なければ様子見ていいかと💞

• あすかる

あすかる

回答ありがとうございます。気をつけるのは腹痛と出血ですね!来ないことを祈ります😓

• 4月17日
マヨネーズ

今回の妊娠は8週で悪阻が始まったかな?と思いましたが3日で落ち着きました😊
不安だとは思いますが、気になるお腹の痛みや出血がなければ、大丈夫だと思います😃

• あすかる

あすかる

回答ありがとうございます。落ち着くの早いですね!今週あたりからピークだーと絶望していたので気持ち的にはとてもありがたいです😊

• 4月17日
はこ

よくありました!
急に落ち着いてつわりが終わったと思ったら、また戻ってを繰り返してました💧

• あすかる

あすかる

回答ありがとうございます。できればぶり返して欲しくは無いです😭赤ちゃんも元気に育ってくれていれば何の問題もないです。

• 4月17日