※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

6月か7月頃ディズニーデビューしようか考えています。その頃娘は5ヶ月半…

6月か7月頃ディズニーデビューしようか考えています。
その頃娘は5ヶ月半か6ヶ月くらいになります。
5〜6ヶ月でディズニーデビューした方どうでしたか?
どんな周り方したか、持って行って良かったものなどあれば教えてください🤗
やっぱりランドがいいですかね?マツコの知らない世界見てちょっとシー行きたくなりました笑

ちなみに千葉に住んでいるので日帰りで行く予定、ディズニーまでは車で40分くらいで移動のハードルはそんなに高くなく、荷物が多くなっても大丈夫です。
よろしくお願いします☺️

コメント

ほり

シーは坂も多いのでランドの方がいいかなーと思いました!
この前ランド行きましたが、赤ちゃんたくさんいましたよ!
暑いかもしれないので、ハンディの扇風機とかあると良さそうです!

• さき

さき

確かにシーは坂多いからベビーカーで歩き回るのは大人が疲れちゃいそうですね😅
    熱中症対策も必須ですよね。ありがとうございます😊

• 4月17日

同じ千葉県で大体同じくらいの距離で、4月頭、5ヶ月半でシーに行きました😊
5.6ヶ月ってまだまだ寝てる時間が長いです💨なので無理に赤ちゃんが乗れるアトラクションに乗ろうと考えないで(寝てたりミルクの時間などタイミングが難しい)お散歩程度って思って、好きな方行くと良いと思います😊

あと、暑くなってきているので、その頃には母乳やミルク以外の水分補給が出来るようになってると、いいかもしれないです😍

• さき

さき

そうなんですね!確かにベビーカーに乗せていたらそのまま寝ちゃいそうですね。
    そうですね。行く頃には麦茶とかに慣れてほしいなって思います。
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月17日