※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

外食時はスプーンで食事を持っていくことにしましたが、立ち上がってしまい食事が途中で終了することがあります。ミルクの回数を増やすべきか悩んでいます。

ずっと手づかみばかりで食べさせて、手づかみしてる間にお米とかアーンしてたのですが、外食の時に手づかみさせるわけにはいかず…
大惨事になるので全て私がスプーンで持っていくことにしたのですが、絶対途中で立ち上がります😭
立ち上がったらもうご飯終了にしてますか?3口くらいしか食べてません
いま3回食でミルク朝と寝る前だけにしてたのですが、ミルクの回数増やした方がいいですかね?

コメント

(❁´3`❁)

手掴み食べ全盛期の時は、お弁当を持って行ってました!

  • 🐻

    🐻

    おむすびとか野菜スティックとかもっていっていたということですか?

    • 4月17日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    そうです😄
    んで、お店の人に離乳食食べさせていいですか?って聞いてました!
    ダメって言う飲食店無かったですよ!

    • 4月17日