※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

コープ共済ちょっとした怪我でも請求できるって言うけど、ちょっとした…

コープ共済ちょっとした怪我でも請求できるって言うけど、ちょっとした怪我じゃ病院行かないから結局一回も請求してないな😅

請求してない人の方が多いのかな🤔

コメント

💛MTK💛

診断書が高いからマイナスになると諦める人が多いかもしれません~💦

• りんご

りんご

コープ共済は領収書だけで請求できるので診断書必要ないんです💦☺️

• 4月17日
★JilLE★

わかります!
ちょっとしたことじゃ行かないですよね😂

• りんご

りんご

ですよね😂
    歩くようになったら怪我いっぱいすると思ってましたが、確かに怪我はするけど病院に行くほどの怪我って滅多にしないですよね😂

• 4月17日
ぺこ

うちは加入して1年位ですが、上の子が転んで前歯ぶつけたのと、下の子が目の近くを怪我したので、受診して請求しました!

先日下の子が歯をぶつけて受診したんですが、逆にこんなに請求していいのか躊躇しています💦

• りんご

りんご

前歯と目の近くは受診しますね😱
    うちもよく転ぶんですが本当にちょっとした擦り傷程度しかしたことなくて💦
    請求できることはしっかり請求していいと思いますよ👍🏻

• 4月17日