コメント
あす
今日で18日目です😊
タンパク質も昨日から始めました👶
お粥20g、お野菜5g、タンパク質5gあげています✨
野菜を少しずつ増やしていこうかなと思って、今スケジュール組んでいました🌸
あす
今日で18日目です😊
タンパク質も昨日から始めました👶
お粥20g、お野菜5g、タンパク質5gあげています✨
野菜を少しずつ増やしていこうかなと思って、今スケジュール組んでいました🌸
「子育て・グッズ」に関する質問
新生児から使えるという抱っこ紐、ベビービョルンミニ買ったんですけど、上手く使いこなせない😂 みなさん簡単に付けれるとおっしゃってますが、全然上手くつけれないです🥺 まず足を抱っこ紐にはめるのから難しい(笑) 子…
母が脳梗塞で倒れて現在リハビリ入院中です。 退院後は介護が必要になるかもしれなくてその手続きとか相談とか色々な事で大変になりそうです。 その旨は園の先生や、療育の先生にも伝えておくべき情報ですか😭❓
まだお座り前の子を外食に連れて行くならベビーカーですかね? 上の子がいるのでたまに外食に連れて行きたいんですが、まだお座り前です💦 生後2ヶ月くらいになったら連れて行きたいと思ってますが、それくらいで外食に連…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kanoino🍃
回答ありがとうございます🥺
少したんぱく質が早かったんですかね😣
お粥20g、野菜10g、たんぱく質5gで
ぺろりと食べちゃうので大丈夫ですかね?
あす
私が持っている本には、12日目くらい・3周目くらいから、タンパク質あげてみてと書いてあったので、2週間ちょっとだったら、大丈夫な気もします😊💕
ペロリと食べちゃうんですね😍お利口さんですね😊
娘は、完食はするのですが、最後の方はいつも飽きてしまいます🤣
お野菜って、何あげていますか?
娘は、人参、かぼちゃ、ほうれん草をクリアしたところです🌸
kanoino🍃
安心しました😣💦
ありがとうございます🙇🏻♀️
もー次から次へと自分から口を開けて
早く!早く!って感じです😂(笑)
ウチも最後はエプロンで遊んでます😂
人参、カボチャ、ほうれん草、さつまいも
トウモロコシ、りんご、小松菜ですかね🤔
なんか初めの方に色々あげちゃって💦
もう少しゆっくりの方が良かったかなと
思ってます☹️
あす
エプロンで遊ぶの分かります🤣今なんでも口に入れたい時期らしく、すぐ口に入れちゃいます💦
たくさん挑戦してるんですね😌💕
私は慎重になり過ぎてて😅
お互い大変ですが、頑張りましょうね😊