※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんた
子育て・グッズ

お子さんが大きい方がいいというママさんに、2、3歳でも大きい子供になるか聞きたいです。ズボンのサイズが100で、同じ月齢の子供は4歳でも100センチだと言われて驚いたそうです。

生後8ヶ月で身長80センチ超の体重11キロです!
お子さんが乳幼児でビッグベイビーだった方に
お聞きしたいのですが、2、3歳になっても
やっぱり大きめですか??🤣🤣

ズボンのサイズは100を履いているんですが
それを同じ月齢のお子さんを持つママさんにいったら
4歳の長男も100センチだよーといわれて
びっくりしました笑🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は8ヶ月で約80㎝、体重は8kgと細身の長身でしたが、今2歳4ヶ月で94㎝弱、14kg弱と大きい方です😅保育園のクラスで一番大きいくらいですね✨
なので、既に80㎝超えているなら大きくなるのではないかなと思います☺️

  • もんた

    もんた

    やっぱりそうですよね!
    すくすく育てば難なしです🤣

    • 4月17日
☺︎

うちの子12キロですが、見た感じ大きめといつも言われます。
服は上は90ピッタリですが今から買うのは100で、ズボンは90〜95です!
その月齢で100は大きすぎません?ピッタリですか?
うちも小さいときからビッグベイビーでしたよ(笑)

  • もんた

    もんた

    100でぴったりなものもあります!
    ですが90だとぱつぱつで🤣

    • 4月17日
かおる

うちは超小柄のチイコイさんなのですが、
昨日、夏服に90買ってきてみて これでとりあえず一夏は越せるだろうー
と思っていたら
今日は猛暑だったので 履かせたらピッタリ。
あれ(´・ω・`)?💦💦
まだレシートとタグはとってあるので もしかしたら交換しに行くかもです💦💦
上は80で すこーし緩め(´・ω・`)?
前に友達のおさがりで貰ったロンパースも上はピッタリ下はツッテンテン💦💦
ややこしや〰(TДT)

  • もんた

    もんた

    あっという間に成長しますよね😳
    服によっても全然違うからわかんなくなっちゃいます笑🥰

    • 4月17日
  • かおる

    かおる

    特にユニクロだと大きいみたいですねー❗
    新生児からずっと貰い物できたので💦💦          
    いざ自分で買うとなると ハテナハテナハテナ(笑)
    昨日も1人で西松屋行ったので 途中で友達に電話で助けを求めました(* ̄∇ ̄*)
    着てみなきゃわからないです〰(TДT)💦💦

    • 4月17日
  • もんた

    もんた

    私も貰い物ばっかでした‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
    特に通販とかは当たり外れがあります笑🤣🤣

    • 4月18日