※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
お出かけ

今、岡山市からおもちゃ王国に車で向かっています🚗お昼ご飯を持ってきて…

至急、回答希望です‼︎‼︎

今、岡山市からおもちゃ王国に車で向かっています🚗
お昼ご飯を持ってきていなくて、どこかで調達したいです‼︎(おもちゃ王国の中のは食べる予定ないです💦)

岡山市内からおもちゃ王国にいく途中でテイクアウトのお店、美味しいパン屋などありましたら教えてください(>_<)

コメント

ヨッシー

私はいつも倉敷方面から行くので、役に立たないかも知れませんが、山を上がる前にコンビニでいつもお昼ご飯買って行ってます。コンビニが最後なので。岡山方面では無いので参考にならないかも(^_^;)

はじめてのママリ

30号線経由でしょうか?
おもちゃ王国に近くなってきたら(山を登り始める手前)、ほっともっとやニシナ、がありますよ。
コンビニも何店舗かあります。

私は行ったことがないので美味しいかどうかは分からないのですが、その道沿いに小さなパン屋さんがあります。
が、岡山方面からだと見つけにくい向きにお店があるんです💦左車線にあるのですが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと、ふくちゃんのパン屋っていうお店もあります!
    こっちも私は行ったことがないのですが💦

もうおもちゃ王国に着きましたかね…笑

• 4月17日