※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎いーさん
家事・料理

明後日ひな祭りですが献立はどうされますか?ちなみにチラシ寿司の具材は…

いつもお世話になります!
明後日ひな祭りですが献立はどうされますか?
チラシ寿司とお吸い物の他が思いつきませんので参考にさせてください!
ちなみにチラシ寿司の具材は何にされますか?
宜しくお願いします*\(^o^)/*

コメント

ひなみうた

長女が好きなエビフライと春巻き、コーンと枝豆のサラダ、豚角煮と大根の煮物、ケーキにします!
ちらし寿司はお寿司屋さんのをとるので具はわかりませんすみません(^^;;

♡さくら♡

先週末にちらし寿司作りました♪サーモン・いくら・カニと、錦糸卵ときゅうりです(^^)
他の献立は普段通りでふろふき大根やほうれん草と生ハムのサラダなどにしました!

m*

ちらし寿司とホッケ、ひじきの煮物、お吸い物にしようとおもってます(*´艸`*)

けぽり

今日前倒しでちらし寿司でした(*^^*)具材はマグロ、サーモン、いくら、海老、たまごです。お吸い物と、旦那のリクエストで唐揚げ作りました♪

✳︎いーさん

皆さんご回答ありがとうございます!
とても参考になりました♪