※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きた
雑談・つぶやき

みなさんのストレス発散方法を教えてください✨手軽でスッキリする方法な…

みなさんのストレス発散方法を教えてください✨手軽でスッキリする方法ないですか??😂
また、育休に入って気が抜けたせいか頭が回らず、人の名前が思い出せない、お風呂溜めるのしょっちゅう忘れるなど小ボケ満載なんですが同じような方いらっしゃいますか??笑

コメント

ペンさん

Pokekaraという無料のカラオケアプリで歌ってます🤣🤣笑
私…小ボケは…昔からです😱

• きた

きた

そんなアプリがあるんですね!🤩
    さっそく探してみます✨
    私も小ボケだらけやったんですけど、仕事では気を張ってたんでしょうね…今より少なかった気がします😅

• 4月17日
  • ペンさん

ペンさん

イヤホンしてると上手くなった気になるからオススメですよ😍笑
    なるほど😳
    家なら多少ミスっても大して問題ないですもんねwww

• 4月17日
  • きた

きた

いいですねぇ😆✨
    客観的に見た図が笑えますね❤️笑

ちょっとでもボケ防止の生活を心がけたいと思います😅

• 4月17日
ぷにまな

小ボケばっかりでへこみます😭💦
この前レストランで旦那が注文してくれて、その一分後くらいに、私が、ねえ、注文したっけ?と旦那に聞いて、旦那がかなりビビってました😭😭😭

四年仕事してないからもう頭が働いてません😵💦

タオルのはしとはしを手で持ってそれで肩まわしするとすっきりしますよ🙂

• きた

きた

なかなかすごいですね🤣癒されます❤️
    私は食べたいものがあって行ったレストランで何食べたかったんか忘れます😅
    3年育休もらうので復帰できるか心配です💧

肩回しやってみます!✨

• 4月17日

のんびり何も考えずにお散歩するとスッキリします🙌🏻あとは甘いもの食べたり、音楽聴きながら歌ったりです!!笑

• きた

きた

やっぱ甘いものは鉄板ですよね😍✨
    お散歩もっとのんびりしてみます😊🎶

• 4月17日