※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

子供と2人きりの1日。みなさんは何して過ごしてますか?私達はまだ保育…

子供と2人きりの1日。
みなさんは何して過ごしてますか?
私達はまだ保育園が決まらず毎日一緒にいます。
暇だな~とよくウィンドウショッピングをするのですが、見るとついつい買ってしまうので最近は行かないようにしています💦笑
そうすると行けるところが公園しか思いつかず、公園も1、2時間で遊びつくしてしまうのでどうしたもんかなといつも悩んでます😅
なるべくお金を使わない方法で、なにかいいアイデアがあれば教えてください!

コメント

newmoon

もうすこししたら動物園と水族館の年間パスポートを買おうと思っています😊✨

  • えりか

    えりか

    近くにあるとそういうのもすごく役立ちますね!!
    参考にさせていただきます😊

    • 4月17日
5人のmama(29)

私もお店に行くとついつい
買ってしまうので

公園、もしくは支援センターゃ児童ホームを転々とします。
支援センターゃ児童ホームは
年齢別でイベントやったりするので
よく行きます。

後は幼稚園ゃ保育園のプレゃ園庭遊びにたまーに連れてったりします。