※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

排卵日から8日後に生理が来るのは、おかしいでしょうか?😭一週間早いです💦

排卵日から8日後に生理が来るのは、おかしいでしょうか?😭
一週間早いです💦

コメント

排卵日がズレてたか、生理ではない出血かのどちらかだと思います💦

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    排卵検査薬を使ったので、排卵日は確定しています😥
    生理では無いんですかね?怖くなってきました😱

• 4月17日

退会ユーザー

私も以前月に2回生理が来た(…と当時は思った)ことがありびびってすぐ病院行ったのですが、がん検診とかやってとくに原因分からず「体は機械じゃないからそういうこともあるよ。来月も出るようなら基礎体温付けてからまた来て。」みたいな感じでした💦💦
    排卵出血、着床出血、それ以外でも不正出血はあり得るそうです。。
    普通の生理くらいの量なんでしょうか?基礎体温は記録してますか?

• 4月17日
  • ままり

ままり

そうなんですね😢
    鮮血が生理3日目か4日目くらいある感じです😭昨日の寝る前から急に出始めました💦
    初めての事なので心配です😭
    着床出血かも!って最初は期待していましたが、こんなに出るのおかしくないか?って思ってきました😅
    子供が夜何度も起きるので、基礎体温は測れてないんです😭😭

• 4月17日
  • ままり

ままり

ちなみに、2回目にあった生理?出血はどの位の期間続きましたか?
    早めに病院行くべきでしょうか😭まだ止まる気配は無いです、、

• 4月17日

退会ユーザー

産後10ヶ月だとホルモンの関係とかですかね…?😣
    私のときは出血は鮮血で、時期はアプリだと排卵日付近、量は生理にしては少なめだけどおりものシートでは間に合わないくらい、3日ほど続いたと思います。
    お医者さん曰く「そういうこともあるよ〜」らしいですが、もし様子を見て何日か続くようなら念のため受診してみてもいいかな?と思います💦

• 4月17日
  • ままり

ままり

実は先月産後の生理が再開したばかりで、、やはりホルモンの関係かもしれないですね💦
    よくある事なんですかね?😅あまり気にしなくても良いのかな💦
    とりあえず早く止まって欲しいです😥
    お話聞いてくれてありがとうございます💕少し気が楽になりました!
    もう少し様子見てみますね😊❤️

• 4月17日

排卵日ずれてたか、不正出血ですかね(´._.`)

• ままり

ままり

排卵検査薬を使ったので確実なんです😂不正出血って、病院行った方が良いのでしょうか?
    怖くなってきました😱

• 4月17日

退会ユーザー

自分の場合、不正出血があって病院に行ったら卵巣出血って言われました😣!人によっては救急車呼ぶくらい痛みを伴うものらしいんですけど、自分の場合は生理痛くらいの痛みでした😧不正出血で病気が見つかることもありますし、心配なら病院行かれていいと思いますよ😭ただの生理ならそれはそれで安心ですし◎

• 4月18日
  • ままり

ままり

そうなんですね😢
    不正出血って初めてで、、病気な事もあるんですね😭💦
    私も生理痛くらいの痛さあります💦遅れるのは良くありますが、一週間も生理が早まるのも初めてだし心配です😭
    ちなみに女の子ままさんの場合は、出血はどの位続きましたか?

• 4月18日

退会ユーザー

私の場合は、生理終わって1週間後に出血したので、明らかに不正出血だ!と思って3日目くらいには病院に行きました😔💦なので3日は続いてました!

• 4月18日
  • ままり

ままり

生理終わってからなら分かりやすいですね😂
    やはり終わったらすぐに病院行くべきですかね💦
    ありがとうございます!もう少し様子見てみます!😭😭

• 4月18日
ちゃまる

量にもよりますが……
着床出血という可能性もあると思います!

• ままり

ままり

鮮血で、量は少ないですが昨日の夜寝る前から出始めました😭
    1人目の時着床出血あったのですが、ティッシュにつく程度しか出なかったので全然違う感じです😂
    早めに止まってくれたら良いのですが💦期待して良いのか、逆に不安になってきました🥺

• 4月17日