※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
子育て・グッズ

1歳の娘の誕生日にリュックを買いたい。サンリオショップで腹ペコあおむしとコラボのリュックを見つけたが、娘にはどちらが似合うか迷っている。歩けるようになったらオムツやおやつを入れて背負わせたい。

1歳の娘のリュック♥️
もうすぐ誕生日です〜!!
一升餅を背負わせるのにリュックを買おうと思いサンリオショップに行くと
腹ペコあおむしとコラボした画像のリュックが!!
私的にはブリブリなマイメロかキティのピンクのがよかったんですが…娘は結構元気やんちゃで( ゚д゚)あおむの方が似合うかな??と悩んでます(T_T)笑
1〜3歳くらいのお子さんのリュック見せて下さい♥️
まだ歩きませんが歩けるようになったらオムツやおやつを入れて背負わせたいと思ってますー!

コメント

りきゅー

こんにちは!
うちももうすぐ1歳の息子がおります(*^^*)
ママ友何人かで、ちょっとお高いですがここのリュックを買いました💡
一升餅も詰める予定です(*^^*)

• りきゅー

りきゅー

http://www.lisur-s.com/fs/babygift/310801-009001-001001?gclid=CjwKEAiA9c-2BRC_vaaJ0Ybps30SJABlqxDex4r8k1c-Tw-aCpNAcgDR13PjYlY4CyutevgNlnT3uxoCBe7w_wcB
    アドレスも一応のせておきますね(*^^*)
    lisurというサイトです💡

• 3月1日
  • sammy

sammy

これ可愛いですよね( ゚д゚)✨✨
    名前入れれば世界にひとつ♥️だし…ただ予算オーバーです(笑)羨ましい✨✨
    一升餅楽しみですね♥️

• 3月1日
まり♡°

可愛いですね♡
我が子はまだ1歳ではないですがキャスキッドソンのリュックを貰ったのでそれを使うつもりです^ ^

• sammy

sammy

キッドソンかわいいΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
    汚されたら怒っちゃいそう(T_T)笑

検索して他のもみてみます♥️

• 3月1日
  • まり♡°

まり♡°

ツルんとしたコーティングなので汚れもつきにくいですよ^ ^

いいのが見つかるといいですね♡

• 3月1日
ジャンジャン🐻

うちも一升餅は名前入りのリュックもらったのでそれでやりましたが、実際には一升餅がはいりきらないのではんしょうもちになっちゃいましたw

最近保育園の入園準備で下の子とおろそいでブリーズのリュックを買いましたがすごくしょいやすいみたいです^_^

ヒスミニもかわいくて悩みました^_^;

• ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

一歳半でめっちゃ小柄なほうですが、しっかり背負えてますよ^_^

胸元でベルトを止めるタイプだと、ずり落ちなくて使いやすいみたいですよ^_^

• 3月1日
  • sammy

sammy

半分😂
    それも思い出ですね〜😂
    ヒスミニやブリーズってギャル〜♥️なイメージでしたΣ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱
    ショップが近くにあるので見てみます♥️

• 3月1日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

きっと女の子だとあっという間に好みが出てきてしまうので、親の好きなものを身につけられるのはいまのうちだけですよねw
    そのキティちゃん、かわいいと思います(*☻-☻*)

• 3月1日
おなかがぷよっと

うわー💓
その、画像のリュック激かわちゃんです!!

• sammy

sammy

やばいですよね😱❤️
    もーショップで一目惚れでした…♥️♥️

• 3月1日
えりりりり*

クレードスコープ使ってます♡
娘はこれのうさぎさんバージョンですが、すごい気に入ってます♡
クレードスコープの服が大好きので、これにしました❣

スズメちゃんのママ

ウチは1歳のお誕生日前に、ミキハウスのリュック買いました。
1歳6ヶ月頃から、自分でお気に入りのおもちゃ入れて、散歩の時に背負って歩いてますよ。