※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

毎日息詰まる…ベビーシッター雇いたい…パチンコやめてほしい…

あー遊びに行きたい…毎日息詰まる…😭もーベビーシッターとか、だれか雇いたい…
私の時間はどーでもよくて、あんたはパチンコですか😭それも一回ぢゃないやん!😭するなって言うてても、してるし…

コメント

Ⓜ︎

わかります!
遊び行きたいお酒飲みたい息抜きしたい1人になりたいゆっくりしたい!!!って毎日思います🙄

トマト

わかります。。

あー!ほんとやばい。

どうしたらいいんだろうコレ。

一週間に一回そういう日を自由に作れる法律ほしい。
ママフライデー的なやつ( TДT)

あーほんと、頭おかしくなりそう!

c✩c

すごくわかります(:_;)
お酒飲みたいです。なにも気にせず酔うまで(:_;)

お酒飲みたいも遊び行きたいも
言えず母親なんだから我慢して当たり前、それが普通。って言われるのも疲れた😂
男はなんでもできていーな、妊娠、出産で体に変化があるわけでもないし、妊娠線とかおっぱいが垂れるわけでもないし、やりたいことあったらできるしいーな。って思います。(笑)

りーちゃん

パパも好きな事してもいいけど、私もしたいってお互いが楽しめるようにしています!!!

私の場合は、パパに赤ちゃんお世話してもらって、マツエクや美容室、ネイルなど行ってます(笑)😂

am

わかります。本当に毎日息が詰まります。
どこかに預けたいです。
1人になりたいです。
もー保育園入れて働きたいくらいです。

パチンコは許せませんー!
私ならブチギレです。笑

あ

わかります!!
それで何度喧嘩したか😱😱
前ここで質問させてもらった時に子供づれで出かけるお出かけは(お友達とのランチなど)息抜きにいれないと決めてるご家庭があり
旦那様が休みの日午前中と午後としっかり分けてお互いに1人の時間を取ってるって仰ってました🥺

私もそれ見て旦那に選ばせてます!
午前中寝て過ごすなら午後から私は出かける。
遊びに行きたいなら私のしてる家事育児を代わりにしてから行くなど😖
完全平等とまでは行きませんが揉めることはすこーしだけ減りました!
あと限界になったら家事など全て終わらせて寝てる旦那を叩き起こして
ごめん!出かける!って言って子供置いて近くのカフェに行ったりします!
本当に突然です!銀行行くやコインランドリーとか嘘ついたり😊笑
マッサージ行ったこともあります!
帰ってきたらかなりスッキリしてるので子供にも旦那にも優しく接することができます^_^
おススメです🙇‍♂️✌️

まりぴよ

パチンコ許せないですね!
私は、仕事勝手に辞めたらと、ギャンブルしたら問答無用で離婚するねって旦那に言ってあります。

• まこ

まこ

すごい😭そんな強気になれるのがすごい😭わたしには無理です…何言うても、うるさい、黙れって言われて言われるがま…

• 4月17日
ぱんだ

めっちゃ分かります😂!
旦那は働いてて大変だろうけど、お風呂あがりにゆっくりたばこ吸えたり休みの日は朝ゆっくり寝れたりとか羨ましいなって思います😂飲み会あればいつでも参加できるし!
私も夜遊びに行きたいし飲みに行きたいしゆっくり買い物とかしたいー!笑

6ヶ月過ぎたら一時保育利用できるんで、2,3ヶ月に1回でいいんで利用して息抜きしようかなって思ってます😂笑

yum ✰︎

もうほんとにほんとにわかります😭😭
私だってお酒飲みたいし遊びに行きたいしひとりの時間ほしい💢😫
うちの旦那もパチンコ行くんで気持ちほんとわかります。
子どもとの時間は幸せなんですけど、向こうが好き勝手ばっかやってるとほんとイラッとするしこっちだって💢って気持ちになりますよね。

こっちの気持ちも考えろって感じです😡 卒乳したらこっちも旦那に子ども預けて遊びに行ってやろうと思います! たまにの息抜きも大切ですよね✨ 無理しないでお互いがんばりましょう😖✨

• まこ

まこ

ほんとですよね😞お前が選んだ人生やから責任取れよって。😑腹立つ😑
    女は出産して、いたい思いしてるのに、それを男が産まんのに、偉そうな口😑上に上がることだけが仕事なん❓働いてくれるのはありがたい。でも、仕事だけして、自分だけ息抜きって、😑あーほんと腹立つ😑😑
    休みの日出かけてこいとか、周りみんな忙しいから合わないの!って感じですよね😑

• 4月18日