※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REEFUR♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクだけで満足して寝る日もあれば、オッパイが足りない日もあるのは普通のことですか?

最近、ミルクを足さなくてもミルクだけでいける日が何日か続き3時間くらい寝てくれたり良かった〜と思ってたんですが今日はオッパイあげても1時間置きに起きて、なんかオッパイもあんまり出てない感じがしてミルクを足したら案の定ゴクゴク飲みました。

そんな日もあるということなんでしょうか?(>_<)

コメント

ニコ☆

ありますあります!
赤ちゃんも日によって飲む量にムラがありますし、オッパイが追いつかない時とかもあります(´ω`;)完母を目指してますかね?ある程度母乳メインであげつつ足りない分をミルクで補えば、そのうちオッパイだけでも大丈夫になると思いますよ!

• REEFUR♡

REEFUR♡

ありがとうございます(^-^)完母を目指してます!

そうなんですね(>_<)
    なんか食べ物、飲み物が今日はいけなかったかな?とか考えたり😭
    赤ちゃんもペースがあるんですね😌少し安心しました。ありがとうございました(^-^)

• 3月1日
REEFUR♡

すいません(>_<)ミルクを足さなくても母乳だけでの間違いです😭