※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

ストローマグでの飲み方が上手になり、驚いた様子。赤ちゃんはマイペースで、ストローマグだけはすぐ覚えた。ありがたいと感じている。

いきなりストローマグ、2回目で飲めるようになるもんなんですね😭昨日は、ストローからお茶が出てきて、なんだ?これ?うえーって顔してダラダラてしたが、今日は口を閉じてごくごくと、飲んでくれてびっくりしました💦

おっぱいも上手に飲めるまで時間かかったし、離乳食もやっと起動にのってきた?って感じで割りと
マイペースな子なんですが、
いきなりストローマグはすぐに覚えてくれて感動です😂💦

もちろん、私が押してお茶を出してあげるんですが😅💦いろいろ悩んでたので、たったこれだけでびっくりしてしまいました💦💦

コメント

ちーちゃんママ

うちの子も,練習した次の日から飲めるようになりました😊✨
今では.紙パックのお茶をチューチュー飲んで,要らなくなったら,吸っては吐き出すして遊んで困ってます😂

• 🔰新ママ

🔰新ママ

紙パックもマスターしたんですか!!すごいです!!賢い😲

いろんなことにゆっくり慣れてく子なので、びっくりしました💦

• 4月16日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

うちも、オッパイを上手に飲めるまで時間がかかって体重が減る一方でアタフタしてました😅
    どの子にも,得意不得意があるもんだ‼︎って自分に言い聞かせて,周りの子と成長を比べるのはやめました😋
    旦那は,二言目には,一般的には〜とか,よその子は〜って言うので,うちの子だって,ゆっくりやけどちゃんと成長してます‼︎そんな変化にも気付いてないの⁇笑 って笑い飛ばしてやってます😭

• 4月16日
ぜろ

早い子は早いですよ🙂
うちは4ヵ月かかりました…🤣

• 🔰新ママ

🔰新ママ

割りとマイペースでゆっくりな子だったので、びっくりしました😲💦

これ、開発した人すごいです!

• 4月16日
na

うちの子も6ヶ月でマスターしました🤣
次の日に普通のストローマグを与えてみたところ
自分でちゅーちゅー吸ってごっくんしてました!

• 🔰新ママ

🔰新ママ

普通のストローマグもあるんですね!!夏に向けて練習します☺️

• 4月16日
まる

2日で!すごいですね⭐️
うちは自分で吸って飲めるようになったんですがめちゃめちゃこぼします😭
テーブルに置いておくと自ら飲みに行くんですがテーブルも床も服もビチョビチョになってます😂

• 🔰新ママ

🔰新ママ

自ら飲みに行くようになるんですね!!
    食べて飲んでくれるなら散らかされてもいいやって思うくらい、食べない、飲まない子だったので💦心配でした😂

• 4月16日
みーママ

すごーい✨とかよりもまずびっくりしますよね。笑
うちもほぼ練習なしで飲んでました😅買った意味…😂
早く普通のストローマグ買わねば😂