※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
産婦人科・小児科

生理不順で悩んでいます。生理後に微量の出血や排卵痛があり、ピルの服用を考えていますが、怖いです。同じ経験の方いますか?

生理不順で、PMS?も辛くて悩んでます😭
3月にきた生理ですー😭3/4は確実に生理でした!
3/21に数字間、少量の赤茶色のような血がすこしでて
ストレスから不正出血したんだろうな〜ときにしてなかったですが、今日また微量の血が下着についてて
排卵痛のようなチクチクがあります💦
また生理くるんだ💦と、もうナイーブです。
病気かなと怖かったので子宮ガン検診は2ヶ月くらい前にしたけど異常なく、先生からも生理不順は元々わたしの体質なので気にしなくて大丈夫だよ、と。
ピルとか飲んだ方がいいのかなーと思いますが怖くて。

こんな方いますか?( ;∀;)

コメント

rin

同じく私もそうです💦
不正出血も生理痛もPMSもめちゃくちゃ酷く、排卵痛もすごいので排卵日と生理前は吐き気と腹痛でお腹下したりしてます😭婦人科行きましたが異常なしで...ピル勧められましたが怖くて飲めてません😢しんどいですよね‪( ;ᯅ; )‬

• あおい

あおい

本当、悩まされますよね( ; ; )
    もう眠気とだるさがすごくて、ずっと寝てたいです( ; ; )ピル飲んで太ったって友達が言ってたし、合う合わないとあるみたいなのでなるべく飲みたくなくて😭

• 4月17日