※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび丸
妊娠・出産

双子の帝王切開出産が16日後。体力限界でしんどいけど、赤ちゃんたちに会えるのが楽しみ。頑張りましょう。

旦那に弱音吐いちゃいました…どなたか励ましと喝を入れていただきたいです😭一緒に頑張らせてください💦
双子ちゃんをあと16日後に帝王切開出産予定です。
2人とも今すでに2500gまで大きくなってくれていてすごく有難いのに、もう身体が限界です😰
もうしんどい…産んじゃいたいって言って赤ちゃんたちごめんなさい😢まだお腹にいてね!まだ出てきちゃダメだよ!
妊婦さんでもっと辛くて大変な思いをしている方もおられるのに…。
もうあとちょっとなのに、頑張らないとですよね💦
赤ちゃんたちに会えるのはすごく楽しみです😭❣️

コメント

結愛心ママ

とってもよく分かります😭💦
私はらび丸さんみたいに双子ちゃんじゃない分、まだいい方なはずなのに、お腹が重くて、早く出てきてくれないかなーって思ってしまいます😭😭😭
ですが、先輩ママさんに出産したらしたでお腹の重さが無く、胎動が感じられなくなるから、寂しくなるよー😂と言われ、確かに🤔と思い、
残り少ない妊娠期間を楽しもうって思いました🙆🏼‍♀️

お互いもう少しで可愛い我が子に会えますので、今しか感じられない胎動を味わいましょう😊

• らび丸

らび丸

そうですよね😭
    産んでしまったら妊婦さんならではの体験は何もかも終わってしまうんですもんね💦
    それはそれで寂しいですし…今のうちにしっかりと味わいたいと思います!
    かわいい我が子に会えるのが本当に楽しみですね✨✨
    みさきさんもお身体ご無理なさらずお過ごしくださいね!
    ありがとうございます😣💕

• 4月16日
はな

旦那さんに弱音吐いていいと思いますよ。双子ちゃんだから2人で5キロあるなら
お腹しんどいのは当然ですよ💦
私も帝王切開で3キロでもしんどかったですもん。
ここでいろんな気持ちだしてください!
産んでしまったらしんどかった事忘れてしまって
胎動を懐かしく思う時が来ますよ。
頑張ってくださいね。

• らび丸

らび丸

優しいお言葉をありがとうございます😭
    あと少し踏ん張らないと💦と思いながら今日はいつも以上の体調の悪さでついつい弱音ばかりでした(>_<)
    産んでしまったらきっと懐かしい日々になるんですもんね✨
    今を楽しみながら頑張りたいです!
    ありがとうございます😣💕

• 4月16日
ピーのすけ

双子ちゃん妊娠してたら本当に苦しそうですよね😭
今は体が辛いかもしれませんが、産んだら今度は休みのない育児が待っているので、大変だけどなるべく今できる楽しいことを見つけて前向きに過ごした方が良いと思います😆

• らび丸

らび丸

出産がゴールではなく、子どもたちとの生活の始まりですもんね😳✨
    母としてこれからも頑張ることはいっぱいですね❣️
    今しかできないこと、楽しいことを見つけて過ごしたいです!
    ありがとうございます😌💕

• 4月16日
みり

もうすぐ出産ですね(^^)
私は娘1人で2500gちょっとしかなくても、もう無理だー早く出て来てーと思っていたのに双子ちゃんなんて尊敬です☺️
倍大変だと思いますが、あともう少し!
産まれたら大変なこと沢山ですが、その分幸せも沢山です😊
お体大切にゆっくり過ごしてください😌

• らび丸

らび丸

ありがとうございます😭✨
    みなさんいろいろな思いをされながらご出産まで過ごされているんですもんね!
    乗り越えたら大きな幸せが待っていると思ってあと少し!頑張りたいと思います☺️💕

• 4月16日
みや

私は1人でしたが、それでも身体がキツかったので、2人分の命を守ってるなんてすごいです✨
もう少しで会えますね〜楽しみですね〜((o(^∇^)o))
身体はキツイと思いますが、あと少しの妊婦生活を有意義に過ごせるといいですね😄♬

• らび丸

らび丸

そう言っていただけてなんだか嬉しいです😢✨
    本当に赤ちゃんたちに会えるのが楽しみです❣️
    過ぎてしまえばもう戻れない日々ですもんね!今しかない毎日を大切に過ごしたいです☺️
    ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 4月16日
しゅうまま

双子ちゃん楽しみですね☺️
16日、、長いですよね😭
でもあと16日でその神秘的な姿ともお別れなんですよ😢😢
産んだらずっと育児が続きますが
妊婦期間は残り僅かです!
産んで時間が経つと胎動の感じとか
忘れがちなので忘れてしまわないくらい
身体に記憶しておいて下さい😊

• らび丸

らび丸

本当ですね😣しゅうままさんのお言葉を聞いてお腹を撫でてみました…
    この姿ともお別れ、胎動も感じなくなる…産んだら当たり前のことですが寂しいことですね💦
    貴重な今の姿や感覚を忘れないように、あと少しの日々も大切に過ごしたいです✨
    ありがとうございます☺️❣️

• 4月16日
ろんマン

私も同じ気持ちでした💦辛くて辛くて早く産まれてきてと思ってしまっていました。

どんなに今辛くても終わりが来ます!!大丈夫!!

ゴールはもうすぐですね♡
十分頑張っておられると思いますので、陰ながら応援しています!!

• らび丸

らび丸

どうしても辛さが勝ちそうになってしまいますよね😣💦
    でも終わりが来たらもう戻れない日々なんですもんね!!
    優しいお言葉ありがとうございます✨✨
    あと少し!頑張りたいと思います☺️❣️

• 4月16日
みこぞう

わかります😭私もツインズを37w1dで予定帝王切開で出産しましたが、妊娠後期はとにかく辛かったです😣😣😣
寝るのも、何をするのもキツイですよね💔
あともう少しで可愛い我が子達と会えますので、それまで残り少ない胎動を感じてツインズと会話を楽しんで下さい😌

• らび丸

らび丸

何をするにも身体がついてきてくれなくて…本当に辛いですね😣💦
    でも残り少ないと感じると日々を大切に過ごさないとと思います✨
    2人と会話をしたり音楽を聴いたりちょっとだけお散歩してみたり、今楽しめることを一緒に楽しみたいです!
    ありがとうございます☺️💕

• 4月16日
チョコミント

わかりますー!でも産んでからは怒涛の日々です!今のうちに思いっきりのんびりしてください💕💕って言ってもお腹苦しいですよね😢

• らび丸

らび丸

ありがとうございます😣
    怒涛の日々が始まると思うとゆっくりできるのも今のうちですもんね!!
    お腹はほんとはち切れそうですが😭出産までリラックスしながらのんびり過ごしたいと思います☺️💕

• 4月17日
らび丸

みなさん優しいお言葉をたくさんありがとうございました😢
たくさん勇気をいただき、元気が出ました!
出産してしまえば懐かしい日々…もう戻れない日々ですもんね!!
今しかできないことを楽しみ、あと少しの時間を充実させながら過ごしたいです✨✨
赤ちゃんたちに会えることを心待ちに、出産も頑張ります☺️❣️
本当にありがとうございました🙇‍♀️