※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
尚姫
家族・旦那

あースッキリした!義両親に離婚考えてるから実家に帰らせてくださいって…

あースッキリした!!
義両親に離婚考えてるから実家に帰らせてくださいってやっと言えた。
旦那の性格と義両親を実家の両親は気に入らず息子の行事の度に両家別々に行ったり、尚姫ちゃんの実家なんだから私達は関係ないし、付き合う必要ないからと義母…
結婚の挨拶の時に理由あって私の父親に怒鳴られた旦那。
私のせいだって言うけど、あなたのせいだょ。
見破れなかった私もいけないけど…
そして私の親戚に出産祝い、お下がりの洋服さんざん貰ってるのにお礼もしてない旦那…お前の親戚なんだからお前がお礼しろって。2人の子供のために貰ってるのに感覚がズレてるし…
じゃぁ嫁に行ってから旦那側の親戚に色々貰ってるけど私もお礼しなくていいんでしょ?
産後1ヶ月経たないうちに息子のお披露目会セッティングしたり、乳腺炎繰り返しても母乳あげさせてもらえなかったり、帝王切開は産んでないし産後の入院も普通分娩より長くて休んできたんだから普通に動けるでしょ?
私は産後は3ヶ月で仕事復帰したとか…
口開けば自慢ばっかで、旦那にも仕事が大変だから育児しなくていいって吹き込むし…
だいたい往復1時間以上かかる職場になったのは退職願いまで出したのに、面接受かった場所が気に入らなくて続けさせて欲しいって言ったペナルティーってわかってるかな…
義父と旦那…出産予定日1週間前、私が緊急受診になった日に前々から予定してたからってゴルフ行って…俺たちに行かせたくないからわざと具合が悪くなったんだろってあざわらったよね…
一生忘れない!
だから息子連れて出て行こう…
もう無理だ…
私も入院していたためなかなか行けなかったけど

コメント

®️irila

無理ですね。

よく今まで我慢されてきましたね。

そんな家族とかわいい我が子を関わらせたくないです。

• 尚姫

尚姫

すぐにでも帰ることはできたんですが1つでも多く、離婚するための証拠を残したくて…
    ホントにもう無理ですね(っω<`。)

• 4月16日
♡♡

大丈夫ですか?
心配です。
すぐにでもそんな家出た方がいいです。
父親は必要と言いますが、いない方がいい父親もいます。
今までよく我慢されてきたと思います。
息子ちゃんも、ママには笑顔でいてほしいはずです。
息子ちゃんのためにも、ママ自身のためにも、とっととそんな家出ましょう!
今までよく頑張りましたね。

• 尚姫

尚姫

ありがとうございます(っω<`。)
    こんな父親ならいない方がいいですよねヾ(・ω・`*)
    明日は休みでいるので明後日以降逃げます!

• 4月16日