※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuina
ココロ・悩み

旦那と喧嘩。旦那の嘘にイライラ。女性関係が原因。信じられなくなりました。アドバイスください。

旦那と喧嘩しました。
嘘をつく旦那にイライラしてアイフォンみてしまいました。
ちなみに女性関係が原因です。
俺も悪いけど携帯みるとかプライベートないし、人のアイフォンみるとかありえないといわれました。

この先上手くやっていけますでしょうか?
ちなみにわたしは旦那のことを信じることができなくなってきました😭

ケータイ見てしまったことは謝ったけど謝ったことに許してくれる人ではありません。
自分がこれからどうしたらいいかもわかりません。
どなたかアドバイスお願いします。

嘘は行ってないと言ったのに女性とご飯に行った、
明らかに好意を寄せられている女性とよく電話をしていることです。
行ったり、電話したりはいいですが、(やだけど)本当のことを言ってほしいだけなのに。。

コメント

らら

携帯見るとかありえないとか言う前に、その携帯に入ってる情報はどうなの?って思います。見られて困るもの入ってなきゃそんなに怒りませんよね?💦

嘘ついてご飯行ったとかって携帯見たからわかったんですか??

  • yuina

    yuina

    ですよね(´;ω;`)

    はい。
    嘘ついてるな〜っと思って携帯みたらご飯行ってたし他の女性とも会ってました。
    ちなみに1ヶ月出張の間です。
    不安すぎます( *`ω´)

    • 4月16日
  • らら

    らら

    携帯見るよかそっちの方が悪いと思いますよ( °o°)?!
    ほんとありえないと思います…きっと自分もそこ突かれるのが嫌だから話の矛先を変えてるんじゃないでしょうか?
    一言で言えば
    男らしくないですね〜
    yuiさんはこれからも旦那様と上手くやっていきたいんですか??

    • 4月16日
  • yuina

    yuina

    ですよね。。
    離婚はしたくないので上手くやっていきたいです(´;ω;`)

    • 4月17日
しぃ

嘘ついたり、浮気する人はほんまに治らないです、虚言癖と浮気癖は一生治らず、ずーーーっと繰り返します( -ก -̀ )

携帯みるのありえないより、旦那さんのしていることがありえないです( ˇωˇ )うちの旦那も虚言癖があり、友達もあいつ嘘つくからほんまかどうかわからんよなって言われるくらいです笑 信用できないので、私は離婚します🙆🏻

  • yuina

    yuina

    そうですよね😭

    離婚考えておられるんですね😭?
    わたしにはまだそんな勇気ないです😭

    • 4月17日
ゆゆママ

わたしの友達の旦那に似てます😂
携帯見たことより
携帯の内容だろって感じですが
あちらからすると
まず 携帯見る方がおかしいんですよね😂

  • yuina

    yuina

    なんか笑えてきました😭
    同じような人いるもんですね😭

    • 4月17日
はじめてのままり

見るのはあり得ないとか言うけど見たから出てきたよ証拠ってなりますよね🙄
あたしなんて別に見られても何にも思いませんもん🙄

  • yuina

    yuina

    証拠は写真撮りました!
    わたしも見られてもいいです!
    ママリはひどいので見て欲しくないですがw

    • 4月17日
りん

虚言癖と浮気癖は治りません!!!笑

うちの旦那も、決定的な証拠はないですが、限りなく黒に近いグレーを何度か繰り返してます。

その度に喧嘩しますが、結局は携帯見たこと咎められるんですよね😤
そんなに俺のことが信用出来ないのか!って。
出来んわ!って笑

携帯見てもいいことないです。
離婚視野に入れてるなら、定期的に見て証拠集めてください。
離婚するつもりないなら、携帯も見ず、色んなことに鈍感になった方が楽です🤣

  • yuina

    yuina

    離婚はしたくありませんがライン内容は写メ撮ってます。
    ありがとうございます😭

    • 4月17日