※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

昼寝なし。幼稚園で外遊びあり。帰りにも少し園庭で遊んでお疲れの長男…

昼寝なし。幼稚園で外遊びあり。帰りにも少し園庭で遊んでお疲れの長男は19時就寝。次男を1階に置いてくと大泣きになるから一緒に寝かしつけたものの1時間半かかった。時間かかるのは分かってたことだけどさすがにイラついた。昼寝1時間ちょいしていつも30分程度で夜は寝てくけどいつもより1時間早く寝室連れてったから1時間は覚悟してたけど。寝たと思ってドア開けようとするとパチって目があいてやり直し。最初は三男も泣き出したから1度部屋出てミルク用意しておむつかえてってやってたら次男があと追って部屋から出てきてやり直しになり寝たと思って三男も寝てるしずっと抱っこしてるしよしと思って移動して自分も歯磨きしたりしに下りたら音がする?って見たら次男がまさかの起きててやり直し。また部屋はいって寝息聞こえてるし大丈夫と思ってドアに手かけたらパチって(ーдー)💥結局いつもの時間に寝てったし。
かといって昼寝なしにするわけにもいかないし午後は長男が馴れるまではお家の中にしてて外遊びしてないから体力余ってるのかなー。長男も1人で寝るのは嫌みたい(まぁそうだよね)だから今日みたいに早めの就寝になると困るな(ToT)次男が厄介。あぁー疲れた。

コメント