※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
家族・旦那

来週、義母の誕生日です。少し早い目にレストランを予約してランチの予…

来週、義母の誕生日です。
少し早い目にレストランを予約してランチの予定なのですが、そのときに母の日の花束を渡すのは早いですか?
夫から母の日を渡すのは早くないか?って言われたのですが、同じ県のため郵送などは許してもらえず、何度も会うのも疲れるし、つわりもあるので会う機会があるなら。
と思ったのですが。。。

コメント

もふこ

全然いいと思いますー!❤️
郵送はダメなんですね⁉️💦
少し早いですが…と前置きして、私なら渡しちゃいます!!☺️
何度も会いたくないです😂😂

• ともも

ともも

やっぱそうですよね!
    誕生日で渡しておかないと2週間後くらいにまた会うことになってしまうし💦
    行く前にお花屋さんに寄ることを提案してみます‼️

• 4月17日
はじめてのママリン🔰

つわりもあって、渡したいときに渡せないといけないので!と言いつつ渡せば何ら問題ないと思います!

なんなら母の日にメールの1つぐらい入れておくといいですよね!
「やっぱり早めに渡しておいてよかったです」と😂

• ともも

ともも

つわりを理由に渡しておこうと思います‼️
    むしろレストランの食事を誕生日兼母の日って思ってほしい💧

• 4月17日
おのママ

県内で車で15分の距離ですが、両家とも母の日の郵送にしました‪(*ˊᵕˋ* )
つわりがあって何度も会うなんてかなりしんどいと思うので、同じタイミングでいいと思います(* ´ ` *)ᐝ
少し早いですが……と言えば向こうも余計な詮索してこなければ、素直にありがとうと受け取ってくれるはずです‪(*ˊᵕˋ* )

• ともも

ともも

車で1時間くらいですが郵送は夫がすごく嫌がってて💦
    母の日用プレゼントも持っていって体調も落ち着いてないってアピールしてこようと思います( ˘ω˘ )

• 4月17日