※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

4ヶ月検診で64cm/7.9kg👶順調だね〜いいね〜って言われたけど実は3週間前…

4ヶ月検診で64cm/7.9kg👶順調だね〜いいね〜って言われたけど
実は3週間前で7.5kgだったんで体重の増え方としては落ちてるほうなんですよね🙄笑

とは言っても充分です🧜🏻‍♀️これからもすくすく育ってくださいな👏💕

コメント

3ヶ月から体重の増え緩やかになっていくんですもんね😳💓
4ヶ月の息子さん約8キロなんですね☺️❤
今でも重いと感じるのに、4ヶ月になったらもっと重たくなって…抱っこもしないといけないんですね…😨💦怖い怖い…😭

• ちぱ💎

ちぱ💎

寝返りはまだなんですが、横向いたり手もぶんぶん振り回してるので🤣
    あと授乳間隔もあいて、吸ってる時間も短くなりました🤔

2ヶ月で6.1kg、3ヶ月直前で7kgあったので多分大きいほうみたいです😌
    あっという間に重くなっていきますよね💦抱っこ紐してても体痛くなるしベビーカー様様って感じです👏笑

• 4月16日

退会ユーザー

4ヶ月になると横向きできたりしてくるんですね🥺💓楽しみ👶🏻✨
    日中の授乳間隔も空いてきますか😳?吸う時間も短くなるのですね😱

大きいですね🥰👏既に重いので先が思いやられます😭💦ベビーカー楽そうです😢やっぱり買った方がいいですかね🙄持ってなくて😔

• 4月16日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

今は4時間くらいです☺️2.3ヶ月のときは2時間半とかだったのでだいぶ楽になりました✨

そうなんですね💦でもうちも3ヶ月過ぎてから買いましたよ!笑
    抱っこ紐で頑張ってましたが腰やら膝やら痛くなってきたのでもう限界!買って!と旦那に言って急かしました🤣

• 4月16日

退会ユーザー

本当今そのくらいで、下手したらもっと短くてもうちょっと寝てくれ〜と思ってます😱4時間くらいになれば少し楽になりますね☺️💗

そうなのですね😳🙆‍♂️うちもそのパターンにします😂❤笑

• 4月16日
  • ちぱ💎

ちぱ💎

まだまだ寝不足続いてしんどいですよね😭💦家事はほどほどにしちゃって休めるときに休んでくださいね✨
    お互い程々に頑張りましょう😆💕

• 4月16日

退会ユーザー

ありがとうございます😭💖
    休める時にしっかり休んで育児頑張ってます😢✋
    頑張りましょうね、ありがとうございました😭✨

• 4月16日