※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんにちはももちゃん
雑談・つぶやき

今日、間もなく生後3ヶ月の息子の前で夫の耳掻きをしていたら、何やら雲…

今日、間もなく生後3ヶ月の息子の前で夫の耳掻きをしていたら、何やら雲行きが怪しくなり....。私の方を見ながらぐずつき始めたので手早く終えて、息子の方を夫と一緒に見たところ、みるみるうちに顔がくしゃくしゃになりうえーん💦と声をあげて泣いてしまいました。

小さいなりにママを取られると思ってヤキモチ妬いたんだね、と夫と話していたのですが、キュンキュンが止まりません。

今はすやすやと私の隣でお昼寝をしている寝顔がいとおしすぎるーーー!!

コメント

ちゃんりー

旦那さんの耳掻きしてるなんてほっこりです~(^^)うちもやらせてって言ってみようかな(笑)おじさんだからベトベトしそう…やめとこ(-_-)

• こんにちはももちゃん

こんにちはももちゃん

コメントありがとうございます。
    うちの家族はカサカサ派なのでたまにしか耳掻きしない夫の耳が汚くて気になってしまい....。いつもはほったらかしです。
    子供はお風呂上がりにコミュニケーションも兼ねて耳掃除をするので、ヤキモチかなー、と。

日に日に新しい発見があって、たまりません!

• 3月4日
白さや

なんて可愛くてほっこりするエピソード。
私ももうすぐ4ヶ月になる娘がいますが、これからの成長がますます楽しみになりました。

こんにちはももちゃん

コメントありがとうございます。
    うちの息子ももうすぐ3ヶ月なので、娘ちゃんと近いですね。
    だんだん泣きのツボがわかってきたものの、いっちょまえに拗ねたりはにかんだりするので可愛いです。
    娘ちゃんとの素敵なエピソードも聞かせてくださいね♪

• 3月4日
白さや

だんだんと表情も豊かになって、泣き方の違いもわかるようになってきて。
ママも赤ちゃんも一緒に成長してるんだなぁって感じますよね。

こんにちはももちゃん

ホントにそうですね。
    はじめは全てが手探りであっぷあっぷでしたが、最近は一緒にお散歩したりお風呂に入るのが楽しくなってきました。何気ない事にささやかな幸せを感じます。こういう時間を大事に過ごしていきたいです。

• 3月4日