※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日帝王切開、今日から入院してます子供がママママってギャン泣きして…

明日帝王切開、今日から入院してます

子供がママママってギャン泣きしてて
どうにもならないみたいで、
私まで泣いてしまってます

息子が可哀想で仕方がないです

コメント

嫁子

お互い試練の時ですね!
頑張ってください!
息子くんもお兄ちゃんになる為に頑張ってるんですね☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭😭
    そうですね、お互いの試練ですよね
    皆さん経験する道ですもんね😌

旦那は普段育児しないので、ひきつけ起こしそうなくらい泣いてるって大げさに言ってきてますが、内心少しザマァ見ろと思ってしまってる腹黒い私もいます笑

コメントいただいてだいぶ気持ちが楽になりました、ありがとうございます😭

• 4月16日
Nana

うちもそうでした。
上の子、入院中、帰り際に、ギャン泣きで本当に心が引き裂かれそうでした😢
でも大丈夫ですよ!時間をかけて、ちゃんと乗り越えて、ちゃんとお兄ちゃんになります!
お子さん信じて、帝王切開頑張ってください✨✨

• ままり

ままり

皆さん通る道ですよね😭💦
    こんなことでへこたれてる場合じゃないですよね😭

退院するときは少しお兄ちゃんになった息子を見てまた泣きそうですが、そんな日が来ることを楽しみにして、明日頑張ります😉
    コメントありがとうございます😭💓

• 4月16日
ママ

息子さんは大丈夫ですよ!!ひとりじゃないですから😉
それよりも、今はお腹の赤ちゃんを無事に産むことを考えましょう!お腹の赤ちゃんにはママしかいないです。息子さんはお父さんだったりちゃんと見てくれる人がいます!
帝王切開はお母さんの体力も精神力もいるし、明日に備えて休んでくださいね🤗

• ままり

ままり

そうですね、息子はパパ、じじ、ババがいるので大丈夫ですよね😉
    家族に甘えて今日は身体を休めることに注力してみます💓
    コメントありがとうございます😭💓
    とても救われました😢

• 4月16日