※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
子育て・グッズ

幼稚園でオムツを3枚持たせているが、帰ってくると空になっている。3枚も使っていないと思うので、園に残りがあるか心配。増えすぎたら連絡してもらえるか心配。

先週から幼稚園が始まり、今半日保育なんですが、オムツを毎日3枚入れて持たせてます。
毎日空っぽになって帰ってくるんですが、3時間くらいの保育時間で3枚も替えてないと思うので、園に残りがたまっていってると思うんですが、たくさんになり過ぎたら教えてくれますか?

コメント

とも

うちはなぜか半日で4回変えてくれます😂一度先生に尋ねた方がいいかもですね!

• とーあ

とーあ

そんなに替えてるんですね( °_° )
    家ではせいぜい2回ぐらいだったので、その感覚でいました(^_^;)
    明日聞いてみます!ありがとうございます(*_ _)

• 4月16日
  • とも

とも

うちも9時12時なら一度も変えないので衝撃でした😂

• 4月16日
りんご

2、3時間持ちますか?保育園ですが1時間ごとにトイレに行くかオムツ変えますよ。

• とーあ

とーあ

3時間は持たないかもですけど、家では2回ぐらいしか替えてなかったので(^_^;)
    園は頻回に替えてくれてるんですね!
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月16日