※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

結婚式やお宮参り用のドレスを探しています。ネットや実店舗で試着できる場所を教えてください。

妹の結婚式があります。
お腹も大きくなってきているので、結婚式やお宮参りなどで着れるドレスを買おうと思うのですが、ネットが一般的なんでしょうか??

何を着ても似合うという体型ではないので、実際の店舗で試着できるところがいいのですが、どんなところで売っていますか??

コメント

あすか

私はバースディ(しまむら系列のベビー洋品店)で試着して購入しました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

バースディ、近くにあるか調べてみます!

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

イオンのベビー用品売り場にも、フォーマルなマタニティウエアが少しあったと思います😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イオンにもあるんですね!!
    ありがとうございます

• 4月16日

私は9ヶ月の時に結婚式に参加したのですが、アカチャンホンポで試着して買いました!5000円ぐらいでした。
授乳口もついてたのでお宮参りにも着れましたよ😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

アカチャンホンポにもあるんですね!
    それは頼もしいです!

• 4月16日
こた

ネットになるので試着等が難しいですが。。エンジェリーベ おすすめです😊
マタニティから授乳服まで揃っていますし、結婚式やお宮参りに着れるようなフォーマルな服装も授乳用として用意もあります。参考までに💫

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    たしかに見てみると良さげなのがたくさんありますねー!
    悩みます

• 4月16日