※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

妊娠後期で、実母とのトラブルがあります。掃除を断ったことが怒りの原因で、8時間の電話トラブルがありました。赤ちゃんへの影響も気になりましたが、我慢しています。

妊娠後期です。
実母のたいして、やってくれる事とかありがたいと思う事もあります。
ある日掃除しに行くよと突然言われ、とっさに断ってしまいました。
後々断らなくても良かったなと思い謝ったのですが、断ってしまった事が怒りのきっかけになり8時間位電話でした。夫も時間にルーズなところもありその事に関しても怒ってしまって、余計にひーとアップ…
夫と私の母との仲も良くなく、私自身もこれ以上悪くなってほしくはないので間に入るのですが、断ってしまった事がダメだったみたいで怒りが尋常じゃないくらいでした。8時間電話も驚きましたし、妊娠後期の為赤ちゃんにたいしての影響も気になり電話をやめようかも考えましたが、母の今後の対応等も気になり我慢しました。

コメント

華

なんでそんなに怒るんでしょうね。
怒るとこないのに。

• くま

くま

怒ってしまうと止まらないので、言っても屁理屈と言われてしまうので…

• 4月17日
まりり

はじめまして。
何故そんなに怒るのか……
8時間の電話長いですね💦

• くま

くま

長いですよね…

• 4月17日
mama.

んー突然言われても困りますよね😅
実母さん更年期かなんかですか?
我慢しなくてもいいと思います。
私なら気持ちは有難いけど、
突然言われても困るし、
怒り口調で言われても
母胎に影響があるので落ち着いた時に
話そうと電話切ります☺️
普通なら怒っててもそんな
8時間も電話
してこないと思います😥

• くま

くま

トイレの度に電話を切りましたが、かけないと大変な事になると思いかけて話が続くという感じです。
    何も断らずいるのが安全なのかと思うくらいです。

• 4月17日
  • mama.

mama.

昔からそんな感じなんですか?
    かなり怖いですね(><)

• 4月17日