※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
サプリ・健康

自律神経が原因のめまいがある方、何か薬は飲んでますか?仕事はしてない…

自律神経が原因のめまいがある方、何か薬は飲んでますか?

仕事はしてないので、育児疲れとかかな…とは思いますが、何日かめまい、気持ち悪さ、頭痛、 …などが続いてます。
内科でめまいの薬だけはもらいました。

自律神経にいい漢方や薬って、あるんでしょうか…。
なかなか子供がいるとリラックスとか休むのが出来ないので、薬が欲しいな…と思ってます。
何科に行けばいいんでしょうか。

コメント

nya

心療内科や婦人科に通ってました。
ストレスからくる自律神経失調症と診断を受けました。

  • のの

    のの

    薬は何か飲みましたか?
    良くなりましたか?

    • 4月17日
  • nya

    nya

    リーゼという弱ーいお薬と漢方薬を飲みました!
    漢方薬は忘れちゃいました(>_<)

    • 4月17日
  • のの

    のの

    どのくらいの期間飲みましたか?

    • 4月17日
  • nya

    nya

    1年は飲んだと思います!

    • 4月18日
  • のの

    のの

    ありがとうございました!

    • 4月18日
deleted user

漢方と鍼灸で改善しました!

  • のの

    のの

    漢方は内科でもらいましたか?
    鍼は自律神経に効くんですね〜!
    長く通いましたか?

    • 4月17日
🧸

半夏厚朴湯いいですよ!!わたし何年も愛用してます😌今日は体調悪いなっとか出かける前に体調悪くなると困るからってタイミングで飲むと
よくなります😳