※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟まま
子育て・グッズ

1歳~1歳半のお子さんの1回の食事量について、和光堂のBigサイズのお弁当をあげているが足りないこともあります。同じ状況の方の参考に、お子さんの食事量を教えてください。

1歳~1歳半くらいのお子さんお持ちの方、お子さんの1回の食事量はどのくらいですか?
2歳の子と1歳の双子がおり、手作りは難しいので専ら和光堂のBigサイズのお弁当をあげていますが、足りてないこともあるようで💦
それぞれだとは思いますが、参考までに教えて下さい。

コメント

ラテ∞

1歳3ヶ月です😊
230~250くらいは
食べていると思います😌
そこからおかわりすることもあります( ¨̮ )‪︎💡焼きそばやうどんだと1玉弱くらいです(∩ˊᵕˋ∩)

ひよこちゃん

食べムラあるのでなんとも言えませんが、だいたい200g前後ですね。
朝は起き抜けだからか少なめ、昼夜は多めに用意してます。
今日の夕飯は220〜230g位でしたが、息子は完食、娘もほぼ完食してました。