※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ファッション・コスメ

最近、メイク落として化粧水ぬるとピリピリします💦メイク落としのメーカ…

最近、メイク落として化粧水ぬるとピリピリします💦
メイク落としのメーカーがあってないのか
花粉のせいなのか、紫外線のせいなのか😱
同じような方いますか〜?
メイク落としとか化粧水とか
これ使ったら治った!とかおすすめのスキンケアありますか😣?
教えてくださーい!!
あと、プチプラでそばかす、シミ、美白に効果がある
スキンケア用品も探してます😣
いいものあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

rnrn

アルコールフリーの物使ってますか?🤔
花粉症でもなんでもない私ですが…笑

アルコールフリーなら
ビフェスタの水クレンジングとかビオデルマは本当水のような使用感なので染みない気がします🌸

  • あや

    あや

    アルコールフリーかはわからないです😂
    化粧水はハトムギ美容化粧水使ってるんですが💦

    なるほど😃💡✨
    見てみます☺️
    ありがとうございます😄

    • 4月16日
  • rnrn

    rnrn

    敏感になってたら保湿したほうが良いかもしれないですね😭💦
    ハトムギは人それぞれかもしれませんが、保湿力は少なめだと思います🤔
    ミノンのパックは少し高いですけど、アルコールフリーで、ベタつくぐらい保湿されるので荒れた時は使ってます😂😂🌟
    ご褒美ぐらいにお試しください🤤🤤

    • 4月16日
  • あや

    あや

    やっぱり保湿大事ですよね😭
    ミノン気になってました😆!!
    ドラッグストアで見てみます😚

    • 4月17日
メメ

妊娠中のようですし、少し敏感になってきてるとか?
勿論紫外線や花粉などもある可能性は高いと思います
私は敏感になってる時は無印が一番でした😊
無印は他の化粧水がピリピリする時もしないです

  • あや

    あや

    この時期いつもなんです💦
    働いてる時はいいもの使ってたので
    そんなことなかったのですが💦

    無印いいんですね😆
    無印の敏感肌用のやつですか🤔?

    • 4月17日
  • メメ

    メメ

    働いてた時に使ってたものに近い成分のものにしてみるとか?
    私は無印の敏感肌用高保湿使ってますがピリピリしません😊
    でもクラランスのクリームは日によってピリピリします…高いのに!笑

    • 4月17日
(^_^)

私もピリピリするので美容部員さんに相談しに行きました!

花粉で荒れるのもありますし、
肌の表面は潤っているが内面は乾燥しているとピリピリすると言われました!
化粧水、乳液のあとにクリーム塗ると改善されました!
私はディープログラム使ってます!

  • あや

    あや

    やっぱり専門に相談した方が確実ですよね〜😄

    確かに肌診断するといっつも水分量足りてなかった気がします😣
    なるほど😃💡✨
    ディープログラムも気になってました〜😳
    お試しで使ってみたいです!!

    • 4月17日