※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

ご主人が義母さんに全然会いに行こうとしない、孫を見せに行こうと言う…

ご主人が義母さんに全然会いに行こうとしない、
孫を見せに行こうと言う気がない方おられますか?

私は娘と2.3週間に一回会いに行きますが
主人は会いに来ないのに行かなくていいと
言います💦
気を遣ってくれてるんだと思うといっても
会いたいなら来るはず。と言われます。

ふと義母さんは私が主人を独り占めしてるから
会いに来ないんだと思わないか不安になりました😭

気にしすぎでしょうか?
同じような方おられますか?

義母さんと主人の関係は良好です。
一人息子なので義母さんは息子大好きっぽいですし
主人は結婚式のお色直し退場?の時
大好きなお母さんと指名してました。笑

コメント

ほー

うちも似た感じですよ🙆
なので何かしら口実作って
会いに行くようにしてます💦
行けても一ヶ月に一回ですけど💦
そんなに頻繁に行っても話すことないし休みの日は家族でゆっくりしたいのが理由みたいです😂
とはいえ、やっぱり嫁の立場としては
行かないと!!って思っちゃうので
やんわーり私の立場も考えてって
いっちゃいました🤭💦

なぎ

主人がそうです😅
なので連休などあれば
私から行こうと提案しています🍀
義実家までは高速使って3時間半くらい
掛かるのと共働きなので
半年に1回くらいしか行けてませんが😭