※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
全力ママ
雑談・つぶやき

つわりやばいけど、赤ちゃん成長しとる証拠よね😭✨がんばる!赤ちゃんもが…

つわりやばいけど、赤ちゃん成長しとる証拠よね😭✨がんばる!!!!赤ちゃんもがんばっとるからあたしもがんばる😭!!!でもしんどい。。🌀🌀

コメント

deleted user

私もつわり始まりました…>_<
つわり無いタイプかも♡なんて期待したのも束の間…。
襲ってきました(~_~;)
お初なことで、意外とつらいですね(T ^ T)
お互い赤ちゃんの為に頑張りましょう!
つぶやきに失礼しました…。

全力ママ

まぁすんさん✨
コメントありがとうございます💓
つわりほんとつらいですよね😭🌀ぐじけそうですが、つらくなるたびお腹なでてがんばってます😭💦
はい💓
お互いがんばりましょうね♩✨