※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつしねこ
妊活

2/5に行為があり、2/15に出血がありましたが妊娠検査薬は陰性。妊娠の可能性は?産婦人科に行くべきでしょうか?

結婚して1年半が経つ妊活主婦です。
2/5に行為があり、2/15に出血がありました(約6日間で最初は多く、徐々に減りました)が、いつもの生理痛がありませんでした。また、出血止まってから、毎日おりものが出ています。
生理予定日は毎月20日前後ですが、今回は予定より早かったのと、15日の出血あたりからお腹?が張ったり、最近では食欲旺盛になり、常に何かを口にしてしまう、また、頻尿気味?(少量の水分補給にもかかわらず2時間に1回程度)。そして、3/1には妊娠検査薬使いましたが陰性でした。最後に、買い物へ出掛けて惣菜売り場付近の揚げ物の匂いで弱冠しんどくなりました。
妊娠の可能性はないのでしょうか?
産婦人科に行ってみた方が良いでしょうか?

コメント

あつしねこ

早速ありがとうございましたm(__)m
まだまだ勉強不足でした。
今回はもうしばらく様子をみて、改めて基礎体温計ってなかったので、そこから始めてみますね。
回りに聞けるかたがなかったので、凄く有り難いです。