※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ❤️
妊娠・出産

排卵日3-4日前のタイミングで妊娠した方いますか?39歳初心者です。タイミングが取れず心配。昨日のフーナーテスト結果も不安。アドバイスをお願いします。

こんにちは。
どなたか排卵日3-4日前のタイミングでも妊娠された方、いらっしゃいますでしょうか?

昨日(15日)病院に行ったときに、
今日(16日)の深夜に排卵すると言われました。
(今日のお昼から排卵痛があります)
病院では昨日、今日も出来るだけタイミングをとるよう指導されましたが、事情でとれません。

日曜、土曜、金曜(12.13.14日)には1日1-2回タイミングをとっていますが、妊娠の可能性はあると思いますでしょか?

ちなみに、昨日のフーナーテストでは、
あまり結果がよくなく、少ないと言われました。
(禁欲せずに連続でタイミングとっていたのと、
検査までに17時間程時間が経っていたのもあると解釈したいのですが…)

お恥ずかしながら39歳妊活初心者です。
もし詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス頂けますと嬉しく思っております。

よろしくお願いいたします。

コメント

わたしは、排卵日4 5日前で授かりました☺️

• プレママ❤️

プレママ❤️

そうなんですね!ありがとうございました。まだ諦めずに待ってみたいと思います。
    ちなみに、しーたんさんのお子さんは女の子ですか?

• 4月16日

退会ユーザー

まだ17週で、性別分かりません😅
    排卵日3日前妊娠可能性あると思います😃

• 4月16日
  • プレママ❤️

プレママ❤️

そうなのですね!失礼いたしました!
    順調にマタニティ生活が過ごせるようにお祈りしております💓

• 4月16日
🐬

基礎体温でしか予測してなかったですが、基礎体温的に行為から6日後が排卵日でした
さすがに6日経ってたらできてないだろうなーって思ってましたが、妊娠してました🤗
病院では胎囊の大きさから推定週数が出されましたが、逆算すると更に日にちが空いてました!
先生にこの辺が排卵日だったのかなーって言われましたが、先生が言った日にちは行為から10日後の日にちでした
受精から着床までが長かったにしてはさすがにこれはないよね?と思いました😂💦
胎囊が小さく排卵が遅れてたんだろうと言われましたが、流産が頭を過ぎりました
その日が排卵日だとすると行為から1週間以上経ってるんですが??と言いましたが、まあ、長生きする事もあるからね〜😊とサラッと流されました(笑)
その後順調に行き無事に出産しました🤗
今ではハイハイしてどこでもつかまり立ちしようとして活発で大変ですが、元気いっぱいです󾌾
可能性は低くても0ではないですよ!!

• プレママ❤️

プレママ❤️

コメントありがとうございます!
    そうなんですね、そのようなこともあるのですね!妊娠は本当に神秘なのですね。今はつかまり立ちやハイハイされているのですね👶羨ましいです。
    ちなみに( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )さんのお子さんは女の子でしょうか?
    また、もし差し支えなければで結構ですので、おいくつくらいで出産されましたか…?

• 4月16日
  • 🐬

🐬

女の子でした🤗
    27の年で誕生日前だったので26で出産しました😊

• 4月16日
  • プレママ❤️

プレママ❤️

ありがとうございます(^^)!

• 4月16日

私はまだ病院に行ってないので参考にならないのかもしれませんが…
排卵日4.5日前で授かったと思います!
アプリの排卵日予測で3日前、実際いつも排卵が遅れてたので実質4.5日前だと思います。
大丈夫ですよ😊

• プレママ❤️

プレママ❤️

コメントありがとうございます!
    そうなのですね‼︎とても希望が持てます。ドキドキしますがあまり思い詰めずに待ちたいと思います☺️

• 4月16日
シナモ

私は病院に通っていませんが、状況が似ててコメントしました。

排卵日2日前3日前しかタイミング取れなくて、16日昼排卵だったので、妊娠がわかるのも同じくらいですね。

赤ちゃん来てくれるといいですよね。私も今年36歳なので、いろいろ考えちゃいます💦

• プレママ❤️

プレママ❤️

コメントありがとうございます。
    そうのですね。
    赤ちゃん、本当来てくれるといいですね。これからしばらくドキドキですね…💓

• 4月17日

私もつい先日陽性でたのですが
計算してみると排卵日の2日前にできた子でした☺️♥️♥️
ご懐妊しますように♩

• プレママ❤️

プレママ❤️

そうなんですね❣️妊娠、おめでとうございます!
    とても心強いお言葉です。
    ありがとうございます♥️

• 4月17日