※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

39週の検診で産まれる気配なし。散歩を勧められ、早く息子に会いたい。食事制限を破り、大丈夫か心配。GW前か来週前半に産まれてほしい。祈りが届くか不安。

今日から39週💨❗検診でしたが産まれる気配なし😂💦
看護師さんからはじゃんじゃん散歩してね!!と
言われちゃった😣

旦那がサービス業だからできればGW前の今週か
来週前半に産まれてきてほしいな😂💓❗
先生にはお腹にお願いすると意外と祈りが届いたりするよ!と言われました!

妊婦糖尿病で普段は食事制限ですが今日は解禁日にして
お寿司にケーキ、お菓子たくさん食べちゃいました!😭
大丈夫かな?

そして早く会いたい息子さん😭💓

コメント

おちびーの

私も39週入りました😃
予定日いつですか?
私は4/22月曜日なのですが、今週末くらいには産みたいく、毎日お腹にもう出ておいでー!と話しかけてます🤣(笑)

  • なな

    なな

    わたしは1日遅れて4/23予定日です❣️
    ほぼ同じタイミングでなんだか親近感です!
    今週末産みたいですよね!!(笑)

    わたしはやっと今日から旦那とそろそろおいでー!と言いまくってます(笑)
    祈りが通じるといいですね😂💓

    • 4月16日
  • おちびーの

    おちびーの

    予定日1日違いなんですね😃♥️
    親近感ありありー‼️😁♥️
    頑張りましょうね😉

    • 4月16日
  • なな

    なな

    平成最後に赤ちゃん誕生仲間ですね💗
    今週にはお互い赤ちゃんに会えますように😂❗

    • 4月16日
  • おちびーの

    おちびーの

    平成最後!ワードに乗っかりますね😁

    • 4月16日
  • なな

    なな

    うちの義母に、頑張って予定日のばして令和の子に!(笑)って冗談で言われますが、わたしは早く会いたいので苦笑いしか出ません😔(笑)

    • 4月16日
  • おちびーの

    おちびーの

    伸びすぎるのも嫌ですもんねー😏

    • 4月16日
🐒(28)

私は早く出で来てほしくて散歩、スクワット、雑巾掛け、お風呂掃除しまくってました!笑
お腹に早く出ておいで!っと言い続けていた結果予定日より1週間早く産まれました🧸💕
頑張ってください🤩

  • なな

    なな

    わあ!たくさん動いてて偉いです😣
    わたしは動いてもやったりやらなかったりでダメダメです…😂
    やっぱりお願い効果あるんですかね💓
    ありがとうございます❣️

    • 4月16日
Maddie

私も39w0dの健診でした。
1時間休憩なしで早歩きして、って助産師さんに言われて心折れそうです。
恥骨痛いし、しんどい。

  • なな

    なな

    同じ予定日ですね❗
    休憩なしの早歩きは辛いですよね😨
    逆にわたしは休みながら1時間ぐらい歩いてみてと言われました!
    恥骨痛わたしもしんどいです💦
    胎動で押されると叫んでしまいます💦

    • 4月16日
  • Maddie

    Maddie


    どんなに言われても私の今の体力では1時間ノンストップは無理です(笑)なんとかGw前に!!

    • 4月16日
  • なな

    なな

    分かります!
    1時間歩くのって結構大変な上に早歩きなんて絶対無理です💦
    本当GW前にわたしもお願いしたい🙏😂

    • 4月16日
  • Maddie

    Maddie


    もうGWに入ってもいいや、くらいの気楽さが欲しいです(笑)

    • 4月16日
KKK

私検診でまだまだだねーの次の日生まれましたよー!そして、もう出ておいでー!って言ったら陣痛きました笑笑 友達もお願いした日にでてきてましたー!
お願い効果あるとおもってます🙌🏾💕

  • なな

    なな

    こればっかりは本当に赤ちゃんのタイミングなんですね😂❗
    わたしもお願いしまくってみます!(笑)

    最初は怖かったんですけど、陣痛待ってると長いもんですね!(笑)

    • 4月16日
はじめてのママリ🔰

私も4月22日予定日です\( ˆoˆ )/
返答みてて近かったので思わず💓

早く会いたいですよねーっ😳💓💓
明日にでも産みたい。。💓

  • なな

    なな

    あら!またまた近いですね😀💓
    日に日に会いたい気持ちが増しますよね!!

    わたし臨月の始め出産怖かったのに、今じゃ早く会いたくて待ち遠しくなってしまいました😂💓

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中は会いたいなあって
    ずっと思ってるのに夜になると
    一人目の時の痛みを思い出して
    怖くて不安になります(;O;)💓(笑)
    なので早く産んでしまいたい〜😭!!

    何か産気づくためにしていますか?!

    • 4月16日
  • なな

    なな

    夜は確かにいろいろ考えてしまいますね😨
    わたしは初産なので夜いきなり不安になって寝れなくなったりします😨💦

    恥ずかしながらわたしすごくグータラな性格なので、散歩やスクワットもしたりしなかったりであまり陣痛呼ぶことしてません😂💦
    ジンクスは少し試してみたりはしましたが…(笑)
    そのくせ会いたい気持ち強くて赤ちゃんに怒られそうです😭(笑)

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね( ´ ;ω;` )眠れなくなりますよね😭
    一人目は朝の四時に陣痛に気づいたので
    朝になるとこなかったー!となります(笑)
    そして出産レポとか読んで勝手に不安に
    なってます(;O;)(笑)。。。

    そうなんですね!😳💓
    私も一緒ですー\( ˆoˆ )/🌟
    勝手にまだかな〜って思ってます!
    上の子と公園とか今だに行ってるので
    ちょっとは運動してるのかなあ?🤔(笑)

    • 4月16日
  • なな

    なな

    一度経験していても、やはり怖いものなんですね😣💦
    出産レポ分かります😭
    読まなきゃいいのに気になって読んじゃいます💦

    動かなきゃと思うんですが、この体の重さにやられています😨
    でも早く会うためにはやっぱり歩かなきゃなのかな😭
    お子さんいるとじっとしているわけにいかないし、動く口実ができて羨ましいです😂❗

    • 4月16日