※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃた☺️
妊娠・出産

つわりは日によって症状が違うことがあります。妊娠初期は吐き気が強く、好きなものも食べられない日があるようです。眠気やだるさも毎日感じています。

皆さん、つわりはいつまでありましたか?
食べ物や飲み物どんなもの口にしてましたか?(´д`ι)

一人目の時、妊娠がわかる前なのですが、大好物なものが全部ダメで常に吐き気でしたが、今回は今のところは好きものも食べれるのですが、日によっては強烈な吐き気がしたり空腹になっても食べても吐き気がしたり…😧今日はいつもとはマシですがだるさや眠気は毎日あります。
日によってこう違うものなんですかね❓😩

コメント

ちぃ

現在進行形でつわり中です💦💦辛いですよね…

1人目の時はひたすら食べづわりで食べてりゃマシ、みたいな感じだったんですが、今回は食べなくても気持ち悪いし食べ過ぎても気持ち悪い、ちょっとしか食べれないという感じです😅

結構日によってムラがありますよー!おまけに大丈夫な時間帯も日によって変わったりします。上の子のお世話タイムにぶち当たるともうしんどいです笑

1人目の時は12週で収まったのですが、今回はどうなることやら…って感じです💦

😋

日によって違いもありました!
ピークは12週で
最後の方までたまーに吐きました😅
カレーが未だに食べられないです(笑)