※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

たまーになら一食くらいパン屋さんで買ったパンでお昼ご飯終わりでもい…

たまーになら一食くらいパン屋さんで買ったパンでお昼ご飯終わりでもいいのかなぁ
そしたら、公園で遊びながらランチできるよね!

余裕のある時はお弁当作りたいけど、なかなかなぁ😂

コメント

h_k❤︎

娘も私もパン大好きなので、月一くらいでショッピングモールのパン屋さんで買ってフードコートで食べてます😋暖かくなってきたので公園もいいですね😊♫1歳過ぎると食べれるものも増えてきて選ぶのも楽しいですよね❤️娘はサンドイッチの食いつきがすごいです😂

• まこ

まこ

本当1歳過ぎるとあれもこれも食べさせてみるか〜ってアンパンマンポテトとか色々と解禁してます(笑)
    うちも私も息子もパン好きなので、たまにはそういうランチもありですよね😉
    サンドイッチ美味しいですよね♫
    私も好きです😁

朝寝昼寝の兼ね合いでお昼はお家でってなるとなかなかすぐお出かけ出来なくて困ってたので、たまに買い食いしたいと思います😄♫

• 4月16日
I..

今日まさにそれでした☺️
パン屋さんでパン買って公園で遊びながらランチしました💡
私は結構お昼ご飯、コンビニでおにぎり買って公園行きます💦
もっと適当な時は、お家でふりかけおにぎりだけ作って公園でお昼ご飯とかあります😂

適当過ぎかもしれませんが、夜ご飯を野菜たっぷりとかにして.これでOK🙌って思ってます😅

楽しく遊んで、そこそこ色んなもの食べてるしいいかなと🤣

• まこ

まこ

おにぎりもありですね😆✨
    おにぎりならさっと握って終わりですし👌

うちも夕飯は野菜中心なので、一日でバランス摂れてたら良しとすることにします😁

• 4月17日
千手柱間

我が家では週1〜2でパン屋さんのパン買って公園で食べたり支援センターで食べるのが日課でした😻笑
毎日作る方が凄いです。明日何しようか考えるだけでも大変なのに💦
無理せず手を抜けるところは抜いてください!というか、自由に動き回る子供連れて外出の時点で全然手抜きじゃないです!

• まこ

まこ

日課だったんですね😊✨
    冷食詰めるだけても、朝食夕食との兼ね合いもあったりしますし、悩みますよね💦
    たまには手抜いて遊び中心に動いてみます😊
    ありがとうございます!!

• 4月17日