※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

夜にお腹が張る感じがして、妊娠の可能性を心配しています。妊娠超初期の体の変化を感じた経験がある方いますか?

夜になると特に感じるのですが
お腹が張ります。(妊婦さんではないです)
例えると生理中のなんだかお腹が重た〜い感じるみたいな感じです。授乳中でまだ産後生理がきていません。
このお腹の張りまさか妊娠?とか思うのですが
妊娠超超超初期の体の変化、なにか感じた人いますか?

コメント

ゆっぷ

どうなんですかね('A`)
私わ生理予定日過ぎたくらいからそんな感じの症状がでました‼︎


一応検査薬してみてわ?

ちがや

私もお腹張ります!
産後1ヶ月で生理が一度来ましたが
(悪露が復活したのかと思って
不安になり産婦人科に行ったところ
生理だと言われました)
1月、2月と来てなくて
完母なので不順なんだと思いますが
不安になってしまいます(>_<)

産後ずっと便秘だったのが
急に快便になったりして...
最後の仲良しから3週間たってないので
まだ検査してないですが
3月半ばに検査してみようかなって
思ってます(>_<)