※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

今日は1歳の誕生日🎂せっかく下の子もみんなで食べられるようにハンバー…

今日は1歳の誕生日🎂
せっかく下の子もみんなで食べられるようにハンバーグ作ろーって思ってたけどお祝いに泊まりに来てる姑が夕飯にってコロッケ20個近く買ってきてしまった😭
嫁いびりとかじゃなく良かれと思ってだから夕飯に出さないといけない
せっせと今日ごちそう作ろうと買い物行った私がばかみたいだわ
コロッケにハンバーグはきついって旦那も言うし😭
コロッケをおかずに普通のごはんにする
下の子には悪いけどがんばろうと思った気持ちが萎えてしまいました😭😭
うちはこんなですかみなさんはどんな誕生日でした?
楽しい話が聞きたいです
せっかくの誕生日だから楽しくなりたいです😭

コメント

お誕生日おめでとうございます🎉
気持ちは有り難いけどコロッケ買いすぎですね💦ハンバーグ作りたかったですね…わたしならコロッケもハンバーグも1個ずつ食べたいのにご主人さん…😭

うちの1歳の誕生日は両家両親が来るので大量に料理したくなくて普段買わないデパ地下のお惣菜祭りしました!
好評で良かったです🤣
肝心の子供はいつも通りのごはんでした😅ぜひまた別の日にお祝いハンバーグ作ってあげてください💕

• うー

うー

ありがとうございます😊
    私も惣菜にしとけばなーっと今じゃ思います😭
    楽しいそうな話を聞くと元気になりますね😊
    ふっきってコロッケと味噌汁で誕生会します🤣
    ハンバーグは旦那なしで子供2人だけに作ろうと思います😝

• 4月16日

退会ユーザー

惣菜は好評だけど家計には大打撃でした🤣
    どんなメニューでもみんなでお祝いして食べればきっと楽しく過ごせますよ!
    でも今度のハンバーグはご主人さん無しでいきましょう👌💕お子さんふたりとも喜んでくれるといいですね!

• 4月16日
ゆうな

1歳おめでとうございます💝
子どもの誕生日、頑張っちゃおう💓って気持ち分かります!
姑さん、コロッケ20個はすごいですね💦事前に相談してくれればよかったのに...😅

うちは旦那の家族が近所で、親戚が9人もそれぞれがプレゼントを用意して来てくれました😆
なんだかんだバタバタで子どものなんちゃってお寿司を作るのが雑になってしまいましたが賑やかな誕生日になりました💝
集合写真を撮り忘れたことが心残りですが😅

• うー

うー

ありがとうございます😊
    悪気がないからどうしていいかわからないとこです😭

なんちゃってお寿司素敵ですね💕
    うちも今度作ってみようかな🤔
    楽しくコロッケパーティします
    下の子供は食べれないけど😅

• 4月16日