※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー (19)
妊娠・出産

昨日痛みで病院行ったが、子宮口2センチで帰された。痛みは変わらず、まだまだか不安。

一昨日から陣痛、おしるしがあって、
昨日から痛みで起きてしまって寝られないくらいの強さになって、今日の朝やっと5分間隔くらいになったと思って朝イチ病院行ったのに、
子宮口2センチ、陣痛間隔は8分だと言われて帰されました。そこからまた遠のいてしまっていまは数十分に1度激痛くるのみ…でも痛みの強さは朝までと変わってなく声出てしまうくらい痛いです。

まだまだなのでしょうか…??
来たと思っても遠のくばっかりで本当に痛くてしんどいです。 😭

コメント

ははる

前駆陣痛でしょうか?
前駆陣痛から本陣痛にわたしは繋がりました。
でも、前駆陣痛もすごく痛かったですが本陣痛は5分間隔きったところから本当に痛いです😱

• まー (19)

まー (19)

病院行く前がこんな感じで、
    昨日も一昨日もずっと10分は切ってるので陣痛かなと思ってましたがどうなんでしょうか、、😭
    この3日だけでもきつくてやっと入院だと思ったのに、まさかの帰されて陣痛も遠のいて次の検診2日後なのでしんどいです😭

• 4月16日
  • ははる

ははる

ごめんなさい。
    下に返信してしまいましたので、みてください💕

• 4月16日
ははる

5分間隔ぐらいできてますもんね😢
この朝の後とか、今はどのくらいできてますか?

• まー (19)

まー (19)

このあとは測ってないのですが割とすぐ準備してから病院行って、8分間隔でしか来てないと言われました😭
    今はもうバラバラで10分以上超えてます(;o;)

• 4月16日
  • ははる

ははる

わたしも今陣痛ログ見たんですが、生まれる3日前の夜からずっと陣痛の記録取ってました😭
    まーさんのような陣痛の次の日に本陣痛がありました✨
    画像貼りますが、これは前の日の記録です。

• 4月16日
  • ははる

ははる

まー (19)さん

• 4月16日
  • まー (19)

まー (19)

3日、、同じですね。
    これはもう全部前駆なんですかね😭😭😭😭😭😭こんなに子宮が痛くてたまらないのに本陣痛になったらこれ以上どこが痛くなるのか(◞‸◟)、、

• 4月16日
  • ははる

ははる

でも本陣痛は、その陣痛の間隔がだんだん短くなる感じでした!
    5分間隔からいっきにキツくなります😰本陣痛の時は痛すぎて、飲み物も飲めないので水分やごはんを食べれる時にとっておいた方がいいです!
    いきむ時にかなり体力使います✨

• 4月16日
  • まー (19)

まー (19)

やっぱり痛いのは子宮ですか??😔
    食べれたり、飲んだり、たまに寝たりできる今はまだまだですね、、、、、、(-_-;)

• 4月16日