※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taya528
妊娠・出産

食欲が不安定で体重増加。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。

食べづわりなのか、毎日食べたいものが変わり、少しでもお腹が空くとムカムカするので、常に何かを食べていて既に体重も増えました。
同じような症状だった方、いらっしゃいますか?
対処法など分かれば教えてください!

コメント

まま

私は色んな飴をずっと食べてました😭

• taya528

taya528

ありがとうございます、色々な飴、試します😭

• 4月16日
まりん𓃰⋆

できるだけカロリーの低いお菓子とかゼリーとかを食べたらどうですか?
私も結構常に何か食べていて、カロリーが高いものを食べちゃうと、高血圧になったりとか影響が出ちゃうので、こんにゃくゼリーとか凍らせたりして食べてました✋(⌒-⌒; )

• taya528

taya528

そうなんです、カロリー高いものばかり食べてしまってました。凍らせたこんにゃくゼリー良いですね!!ぜひ試してみます、ありがとうございます!

• 4月16日
  • まりん𓃰⋆

まりん𓃰⋆

最近暑くなってきてるので冷たいものは気持ちがいいですよ👏
    それにこんにゃくゼリーは色々種類がでてるので味は飽きずに楽しめます😍
    役に立てれば幸いです💕

• 4月16日
  • taya528

taya528

アドバイスありがとうございます!

• 4月16日
しー

私は出産するまでありましたー(;_;)

私はグミとかピーナッツとか少しずつ食べれる物を常備してました!
毎日飲める物も変わったので、コンビニに行ってこれだ!という物を食べたり飲んだりしてました🙆‍♀️

• taya528

taya528

出産まであったのですか💧
    飲みたいものも毎日変わりますよね、買っては食べ残しての繰り返しですが、何とか乗り切りたいとおもいます!

• 4月16日