※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORAママ
妊娠・出産

性別が分からず、女の子がいる気がしている感じです。感じた感が当たっているか気になります。

まだ性別がどちらかわかってません。
性別が分かる前に感じた感と当たってた方多いですか?
またなんでそう思いましたか?😌

わたしはほんとなんとなーく、ずっと女の子がいる気がしてます🥺

コメント

ゆーママ

私は女の子希望だったのでなぜか自信満々に女の子!ってかなり思い込んでました…なにか感じ取ったわけでもなくですが…
でも性別わかる前に夢で二回男の子の手を引いて公園に行ってるのを見ました
結果男の子でした👀

• SORAママ

SORAママ

そうなんですね!!
    二回も男の子夢に出てくるとメッセージっぽいですね🤩🌸

• 4月16日
ぱーら

1人目の時はつわりもなかったのに、2人目はつわりがひどくて今回はもしかして女の子?と思いましたが、男の子でした🤗♥️

• SORAママ

SORAママ

つわりって性別問わずその子によって毎回違うっていいますもんね~😭
    つわりは関係なかったんですね😊
    上の子も小さいのにつわり時期大変でしたね💦

• 4月16日
ママリ

私はなんとなく女の子だな!
てか女の子育ててる所しか
想像できなくて😂笑
回りからは男の子っぽいよね〜とか
散々言われてましたが

なぜか私は根拠なく女の子!って
思って名前も女の子しか考えてませんでした😌
結果女の子でしたよ〜👍❤️

• SORAママ

SORAママ

私も名前女の子のばっかり考えて、男の子のは全く思いつきもしてないんです〜🙄
    私も女の子である根拠は全くないんですけど!笑笑
    なぜか女の子だろうて感じてます🥺🌸違ったら名前どうしようかな😂

• 4月16日
ままり

わたしからは男の子は出てこないと思ってました(笑)
実際女の子でした♡

• SORAママ

SORAママ

それはすごい!勘が当たってましたね!!🥰

• 4月16日
はるママ

産まれるまで性別が分かりませんでしたが、なんとなく女の子の気がしてました。
名前を男女両方考えていて、男の子の名前は全然決まらず、女の子の名前はすぐ決まったからです☺️

• SORAママ

SORAママ

性別はあえて聞かなかったんですか?
    私も名前女の子がすっとこれがいいなーて思い浮かんだんですが男の子は一つも‥
    1人目の時はなんとなく男の子の気がしてて、男の子だったんです😆

• 4月16日
すずやん

1人目はお腹は前に突き出すし、甘いものが食べれなくなるし、男の子かなと思っていたら女の子でした。
2人目は同じくお腹は前に突き出していますが、甘いものばかりほしくなる、、前と違う気がするから次こそは男の子かなと思ったら当たってました(^^)

• SORAママ

SORAママ

女の子だと甘いもの食べたいって聞きますけど食べれなかったんですね!!!
    迷信は迷信なんですね〜😂

• 4月16日
める

男の子希望で
周りからも男の子っぽいよね〜
と言われて
男の子でした🙆

• SORAママ

SORAママ

希望通りだとなおさら嬉しいですね💓周りの勘も当たりましたね😌🌟

• 4月16日

上の子のときは夢に男の子が出てきてたし、何となく男の子を産む予感がしていて結果男の子が生まれました。
今回は排卵日当日に仲良しして、夢でも何回か男の子が出てきたので、今回も男の子かな?と予想してましたが女の子と言われています。

• SORAママ

SORAママ

今回は予想と違ったんですね〜!
    夢に出ると当たるって聞きますけど、これもやはり迷信ですかね😂✨

• 4月16日
ゆっちゃん

男の子希望でしたがわたしから男の子は出てこないなってなぜか断言してて女の子だなって勝手に決めつけてました🙌🏻
女の子の名前ばっかり考えてましたが結果男の子です🧒🏻
びっくりしましたが嬉しいです♡

• SORAママ

SORAママ

希望通りだと思ってた方と違っても嬉しいですよね😂
    希望が叶ってよかったですね💓💓

• 4月16日
ゆめ

女の子がいいなーって思ってて、
女の子が生まれる夢を見ました!
そしたら本当に女の子でした☺️

• SORAママ

SORAママ

私も女の子がいいなて思ってるんですが、産まれたときにぞうさんついてるー!!てゆう夢を見ました😂
    その話をした次の日義母が男の子産まれたって聞いたけど女の子だったんだね!!てゆう夢を見たって言ってまして、惑わされてます😂😂😂😂

• 4月16日
y

3人目も
女の子だと思っていたら
男の子みたいです!!!

• SORAママ

SORAママ

そーなんですね!でも両方の性別のお子様がいるといいですね💕💕
    私も上が男の子だったので、女の子もみてみたいなーてゆう気持ちがあります🥰元気ならどちらでもいいんですけども、欲が出ますね😂😂

• 4月16日