※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

みなさんのほっと一瞬リラックスする瞬間や方法教えてください❗香りや紅茶などおすすめありますか?

みなさんのほっと一瞬リラックスする瞬間や方法教えてください❗
香りや紅茶など
おすすめありますか?

コメント

デジタマ

娘の臭いを肺いっぱいに吸うことですね!
この世のどんな高級なアロマよりも
癒されると思ってます😂

それとは別に(笑)だと、
熱〜いお風呂に大好きなレモングラス
などの柑橘系入浴剤をいれて
一人で長風呂することです😆
娘を産んでから長風呂とか中々
できなくなったので、余計に
至福の時間に感じます✨✨

ヒマラヤン

寝る前にマッチ型のhibiって10分で消えるお香焚いたりしてました!ラベンダーがおすすめですが種類豊富なのでいいですよ!

あとはルピシアの紅茶とかスーパーならトワイニングのアッサムでミルクティー作ってシナモンとかのスパイス入れて飲んだり

シャンプーのお試しサイズで気分変えてみたり、ボディークリーム変えたりしてます(^ ^)

最近はミニストップの桃入りのアイスティーはまってました笑♡

チョッピー

朝、夫を送り出し子供がお昼寝に入ったら、フルーツティーかローズヒップとかを入れて、おやつを持って録画した韓国ドラマをつける(*´∀`*)ノうーーん落ち着くと思った瞬間に(T-T)今日は宅急便屋さんが、娘を起こしてくれました