※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がくっついてきて心配。実家に帰るけど人見知りしないか不安。この時期はこんな感じでしょうか?

9ヶ月になったばかりの息子がいます😊
ハイハイとつかまり立ちをマスターしてから、よく、くっついてくるようになりました😂
ズリバイの時はそんなことなかったのに、最近くっつきマンです!抱きついてきます😂
この時期はこんな感じですか?
もうすぐ、事情があり、実家に帰ることになっています。ばぁばにみててもらう感じになるのですか、人見知りしないか心配です😨

コメント

ままり

うちもハイハイやつかまり立ちや伝い歩きが完璧で、少しテーブルの奥にあるものを取ろうと立ち上がろうとするだけでくっついてきます😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですよね😊くっついてくると嬉しいです😆

    • 4月18日
deleted user

足にまとわりついてきますよね😅
可愛いですがまだ安定していない時期はバランス崩して転ばないか心配な時もありました😅
人見知りはしますが1日たてば段々泣かなくなりました😄
これはその子によると思いますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとわりついてきます!最近はトイレにまで💦可愛いですよね〜😊✨

    • 4月18日