※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タク
雑談・つぶやき

小さい子を連れてると何か色んな物貰ったりしませんか?いつも息子といき…

小さい子を連れてると何か色んな物貰ったりしませんか?

いつも息子といきつけのうどん屋さんにいったりするとみかんを貰ったり、おもちゃのボールをもらったりします。私の歯医者に付き合ってもらってる時も歯医者のスタッフさんからボールやおもちゃもらったり。

今日は猫を動物病院に連れていったら全く見ず知らずのワンちゃんの飼い主さんがワンちゃんの保険についてきた可愛いライオンの保冷バッグを息子にくれました。特に使う人が居ないから良かったら貰ってねーって言われましが良いのかな??と思いながらも息子が気に入ったみたいでずっと持ってたのでいただいちゃいました。

小さい子がいると貰えやすいのかな?
皆さんのお子さん達もお店のスタッフさんや一緒になった見ず知らずの人から何か貰ったりしますか?

コメント

ラテ∞

まだ見ず知らずの人からは
もらったことないですが
今日郵便局に行ったら
風船もらいました🎈
たしかに小さい子がいると
貰いやすいかもしれないですね😊

• タク

タク

やっぱりそうですよね。
    子育て応援してもらえてるみたいで嬉しいですね☆

• 4月16日

見ず知らずの人だと、くら寿司で向かいに座ったご夫婦にビックラポンのキーホルダーだったかな?💦をもらったことがあります😊
あとは、郵便局、次男が係ってる皮膚科では毎回シールもらってます✨

• タク

タク

色々貰ってますね。
    小さい子は得してますね✨

• 4月16日