※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
雑談・つぶやき

愚痴です。幼稚園の役員に立候補しましたが、他にも1人おられ、その人の…

愚痴です。

幼稚園の役員に立候補しましたが、他にも1人おられ、その人の押しが強くお譲りしました。

あとから考えると少し渋ったこととかで周りにただのでしゃばり、空気読めない人という印象がついたかな?と落ち込んできました。

実際、相手の方はどうします?どうします?ばっかりで話し合いにならず、どうします?と言いながら諦めてください!と言っている感じとても悪印象でした。

同類に見られたかなと思うと悲しいです。。
ただやってみたかっただけなんですけどね。

でも、うちには2歳の子がいるので、相手の方の方が適任だったなと思います。未就園児のお母さんもOKとあったので立候補してしまいましたが。。

でしゃばりでしたね(^^;

悪いことした訳では無いのにいろいろと残念です(笑)

コメント

たんみーず

いやいや!そんなことないですよ!
立候補してくれるなんてなんて有難い人なんだと思いますよ!(笑)
でしゃばりでも空気読めない人でもなく、ヒーローです\(^o^)/←

• きいろ

きいろ

ありがとうございます‪( ;ᯅ; )
    相手の方がほんとに気が強い感じの人で💥Σ(°д°ノ)ノうわっ!って感じだったので、私もそう思われた?!て思ってました😭
    悪い印象になってないことだけ祈ります😭

• 4月16日
セレニティ

役員やる方少ないですし皆係に流れる中立候補するのは素晴らしいと思います♪

• きいろ

きいろ

コメントありがとうございます😭
    そんなふうに感じてくれる人がいたらいいなと思います(´・・`)

• 4月16日