※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

昨日流産し、生理がいつ来るか、妊娠可能な時期を知りたいです。

昨日流産しました。あまりのショックでめっちゃ泣いて辛くて、彼氏が帰って来てからも抱きついて泣いてました。
半分くらい諦めて覚悟してたけど、やっぱり言われたら、辛かったです。
今も、やっぱり辛いですけど、次に来てくれるはずって思ってます。
流産してから、どのくらいで生理が来て、どのくらいで妊娠出来るのか教えて下さい。

コメント

チポメイ

辛かったですね。身体大事にしてくださいね。
わてしは44日で生理がきて、2回生理を見送るように言われたのでその通りにして、3回目の生理は来ずに妊娠しました。

• ゆう

ゆう

そうなんですね❗
    分かりました‼️

• 4月16日
mee🍓

私も流産経験者です。
流産時の出血はダラダラと続きましたが、そこから約1ヶ月後に生理が来て、2〜3回見送ってと病院から言われたので、
6月に流産、7.8月の生理見送り、9月の生理が来ないまま妊娠でした!

• ゆう

ゆう

出血がだらだらでした。
    そうなんですね❗
    ありがとうございます‼️

• 4月16日

大変でしたね…。

私は手術をしたのですが
術後30日位で生理が来て
2回生理を見送るという指示でした。
2回目がなかなか来なかったので病院でホルモン注射してもらい生理を起こしてからの排卵で妊娠したので
術後3ヶ月で次の子を授かれました。

• ゆう

ゆう

ふーちゃんさんも大変でしたね!

• 4月16日

退会ユーザー

今はとても辛いと思います。
    無理せず沢山泣いてくださいね。
    彼氏さんに沢山甘えてください。

忘れ物取りに戻っただけなのでまた戻ってきてくれます。

心身共に疲れていると思いますのでお体に気をつけてくださいね。

• 4月16日
  • ゆう

ゆう

めっちゃ泣いたから、だいぶ楽になりました!
    彼氏もずっと抱きしめてくれてました。
    朝、起きてからも抱きしめてくれてキスまでしてくれました。
    また、来てくれる事待ってようと思ってます。

• 4月16日
ママり

私は医師から特に言われなかったので生理見送らずして再度妊娠しました👍
出血が普段の生理よりプラス3日だったので、排卵日も予定より3日遅れて排卵したようでした。
お身体ゆっくり休めて下さいね😌💦

• ゆう

ゆう

そうなんですね❗
    元気な子産んで下さいね🎵

• 4月16日
ゆ

流産となり12日後に先生にあと30日くらいで生理くるからって言われて、31日で生理来ました!
なので流産になった43日後でした!
その初めての生理が1回目だとすると、3回目で妊娠出来ました!

辛いという言葉じゃ足りない悲しさですよね。。。私も病院帰りに世界が一瞬で破滅すればいいのになんて思いました、、
空に忘れ物を取りに帰っただけでまたすぐ戻って来てくれますよ!ちょっとおっちょこちょいな子と思うと可愛くないですか?☺️焦らすことなく待っていてあげてください。帰る場所をゆうさんが作っているなら必ず帰って来てくれます!