※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶぅ
ファッション・コスメ

産後の胸について質問です!妊娠前F75→H75になりました。卒乳して約2ヶ月…

産後の胸について質問です!
妊娠前F75→H75になりました。
卒乳して約2ヶ月以上経ちます。
もともとミルク寄りの混合でした。
おっぱいはいつ頃から萎みますか?💦
11月に結婚式を控えていてブライダルインナーを買おうと思っているんですが、今のところ垂れはしましたが胸のサイズは変わりません🤔
初産のためいつ頃から萎むかなどがわからず参考までに聞きたいです😭
あと、ブライダルインナーでオススメのメーカーや逆にダメなメーカー教えて頂けると助かります🙇‍♀️

コメント

ゴルゴンゾーラ

昔下着メーカーに勤めていました。
ブライダルインナーは早くに買いすぎると直前で合わなくなる可能性大です。
昔、早くに買って合わなくなり返品に来たお客様がいらっしゃいました💦
卒乳されているとのことですが、パッドやブラジャーのホックで多少調節はできるものの、お式まで半年以上あるのでダイエットも含め体型が変わることも考えられますよね。
おススメは挙式3〜4ヶ月前とかですかね💦
そして挙式1〜2ヶ月前からおうちでインナーを数時間つける日を設け、着け心地に慣れておくのもポイントです!

ドレスを決めてからインナーを決められた方がいいです。
背中がざっくり開いたものなのか、マーメイドライン、エンパイア、肩は出ているのか、色々種類があるので、そのドレスにあったインナーをオススメされるかと思いますよ☺️

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

オススメのメーカーはブライダルインナーの種類も豊富なワコールですかね🤔
    もしお胸の高さがしっかりあるようでしたら外資系のトリンプもいいかと!
    もしかすると衣装係の方からもオススメがあるかもしれません。

• 4月16日
  • あぶぅ

あぶぅ

コメントありがとうございます⭐️
    そうなんですね💦
    プロの方のお話聞けて助かります😭
    前撮りが9月頃にあるので7月くらいに準備すれば大丈夫でしょうか?🤔
    ドレスはウェディングは決まってあとはカラーを選んでます!
    背中はどれも同じだと思っていたのですが、これは開いているのでしょうか?💦
    質問多くてすみません😣💦

• 4月16日
  • あぶぅ

あぶぅ

貼り忘れてました💦
    太っていて見苦しくお見せするのが申し訳ないです😂💔
    あと、ブラとコルセット?が別々のタイプと一緒になってるタイプはどちらの方が良いとかありますか?😭

• 4月16日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

前撮り!すっかり頭から離れてました💦
    そうですね、7月中に用意できれば問題ないかと思います☺️
    ドレスのお写真もありがとうございます!
    とっても素敵ですよ✨
    こちらのものならそこまで背中は開いていないので、コルセット部分と一緒になっているものでも別々のものでも大丈夫と思います。
    もっと開きの広いドレスもあるので💦

一般的に、ブラとコルセットが分かれているものは、よりしっかりとした着け心地や安定感を求めている方にオススメです。
    一緒になっているものは一枚でスッキリ見せたい方、背中の開きが広いものにオススメしています。
    合わせてキュロットタイプのペチコートもあれば、着替えの際もエチケットとして下着を隠せますし、何より歩く時の足さばきが良くなります👗

• 4月16日
  • あぶぅ

あぶぅ

いえ、私も11月に結婚式しか書いてなかったので💦
    アドバイスありがとうございます😊
    ちゃんとブラ付けてなくて思いっきり垂れたので、支えてくれそうな分かれてるのを選びたいと思います😂
    丁寧に説明してくださってありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月16日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

とんでもないです☺️
    私は下着の業界から離れて数年たつので、今はもっと良いものが出ているかもしれません。
    ぴったりのものが見つかって素敵なお式になりますように🙏✨

• 4月16日
  • あぶぅ

あぶぅ

いえいえ!
    私なんて素人なんで何も知らず凄い助かりました😭💓
    ありがとうございます🙇‍♀️
    残り3ヶ月ほどですがダイエット頑張って良い結婚式をしたいと思います😊

• 4月16日